
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

初めまして

カテゴリ: ごあいさつ

Welcome to my blog Haku Mei Kou Sen!

Please read the following.

NOTE:
1) Contents of this site are written in Japanese only.
2) Please do not reproduce my artworks on other sites.




初めまして、吟千代と申します。
こちらは二次創作ブログです。
主に【スキップビート!】や【デビルズライン】のイラストをアップしています。

原作者様及び出版社様とは一切関係ございません。
当ブログ内の作品の無断転載・無断加工を禁止します。

2014年4月にアメブロからFC2に引っ越してきました。
アメブロからもってきた記事には旧ブログ名【吟千代のブログ】表記が多々出てきます。
ややこしくて申し訳ございませんがご了承ください。

Twitter
薄/明/光/線@更新お知らせ用
にて更新のお知らせをいたします。
(別館での更新お知らせはいたしません。ご注意ください。)

限定記事のパスワード配布方法はパスワード請求方法をご覧ください。

当ブログのバナー

薄明光線バナー

URL http://hakumeikousen08.blog.fc2.com

スキビサイト様用 ご自由にお持ち帰りください。

(デビルズラインサイト様用は後日アップします)


カテゴリー「イラスト」以外の記事にもたまにイラストが入っています。お時間あるときにでも探してみてください。
画像が見れない・表示がおかしい等の不具合がございましたら、お手数おかけしますがコメントや拍手からお知らせいただけますようお願いいたします。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2020.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

社さん

カテゴリ: イラスト  / テーマ: 自作イラスト(二次創作)  / ジャンル: アニメ・コミック

久しぶりの更新です。

本編の展開が素敵ですね。毎回ゾクゾクしながら読んでます。

登場人物全て魅力的。
なかでも社さんがかっこよすぎてもうな!

というわけで社さんです。


やっしー2 20170423


投稿の仕方忘れてます。画像ちゃんと表示されるかなー?


それではまた次の機会に。


追記① 拙ブログは小説サイトではありません。
追記② 拙ブログは公式様をひっそりと影ながら応援するためだけのブログです。
       作者様及び出版社様の権利が守られることが第一と考えています。



吟千代
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2017.04.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

蓮誕(遅刻)+拍手御礼

カテゴリ: イラスト  / テーマ: 自作イラスト(二次創作)  / ジャンル: アニメ・コミック

こんにちはー!
スキビクラスタの皆様、お元気でございましょうか?
私は元気です!

広告が出ないうちに更新しますといいつつ2か月経ちました。
PCが故障しましてね……言い訳じみてますが。
故障するとどうもならんですね。絵を描くどころではなく日常生活にも支障をきたします。
何とか直ったんですが、少しおかしいところが残ってるのでさっぱり姿見せなくなったら、「あいつのPC遂に逝ったんだな…」とおもってくだせい……
そして相変わらずバックアップは取ってないのでPCが逝ったらデータから何からすべてが逝きます。
それもまた一興とか言ってないでこまめに保存するようにします……


まずは前回キョコ誕イラストに拍手コメント下さったゆりぽぽさんに御礼です。

自分が思いつく精一杯のキラキラを詰め込んでみました!
可愛く描きたい・可愛く描こうとするたびにキョコへの愛が空回りしてますが、懲りずに精進いたします。
お礼が遅くなり申し訳ございません。ご丁寧なコメント有難うございました!



さてさて、蓮誕ですね!
遅刻しました!もはや恒例です。
敦賀さんの描き方忘れています。
「おまえ本当にスキビクラスタ?」と疑われても仕方ない。
圧倒的自分絵です。もう、原作に似せる気もありゃしない。技術がありませんごめんなさい。

元絵が大きすぎて縮小かけてます。色々つぶれてるな……
あとでpixivにも元絵上げます。上げる意味有るのか?と思いもするのですが、一応上げときます。


蓮誕2016

(たぶんこの敦賀さん、身長180cmくらいしかない……)


ツイッタのメインで使っている垢、鍵開放してたんですが、事情ありまして再び施錠しました。
施錠中はフォロリクも受け付けておりませんのであしからずご了承くださいませ~


ではでは、またー。


吟千代
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2016.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME  >>Next

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

