ACT222への滾り【君を照らす星あかりは】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。

20日ですね本誌発売日です。
今月は滾りというかなんというか……

本誌内容に触れてます。ネタバレお断りの方はこちらでお引き取り下さいませ。
何でも大丈夫な方は折りたたみよりどうぞ。
(今回はイラストあり)


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2015.03.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT221への滾り【水晶の嵐】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。

本日は本誌発売日でしたね!
この日のために希望公休取ってしまいましたよ!わははー
だって仕事終わるまで我慢できないんだもん←子供か

そんな訳で朝からいそいそとゲットした本誌感想ですよ。
コミクス派・ネタバレ厳禁派の皆様はご注意ください。
大丈夫な方は折りたたみよりお願いいたします。

今回はイラストありです!しかし個人的妄想炸裂してますからそこんとこはご注意です。
ではではどうぞ~

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2015.02.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT220への滾り【あぎゃぎゃぴぎゃぎゃ!】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。

待ちに待った本誌発売日ですね。
企画優先のため滾りは休んでましたが、今回は「滾らんかいおらおら!」という花と○め編集部からの天の声が聞こえたので(完全に思い込み)滾らせていただきます。
ネタバレ要素が含まれます。
コミクス派、ネタバレNGな方はここでお引き取り下さい。
大丈夫な方は折りたたみよりどうぞです。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2015.01.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT.217への滾り【この男も嵐を連れてきた】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんにちはこんにちは!
珍しく公式発売日に仕事休みだった吟千代です。
昨夜寝る前に朝一で本誌を買いに行くシミュレーションしすぎて興奮しすぎて寝付けませんでした。
おかげで寝坊・慌てすぎて家事しくじりタイムロス・それ買い物だ!と家を飛び出した瞬間に雨が降り出すという絵にかいたような王道パターンを踏みましたが、何とかゲットいたしましたよ~

というわけで本誌への滾りです。
まともに書くのは久しぶりかな?
コミクス派の方・ちょっとでもネタバレNGな方は見ちゃいやん。
何でも来い!な方だけ折りたたみよりどうぞです。
(マジ何でも来いな方だけね)
※最後にオマケイラスト入ってます。敦賀成分補充です。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT.215への滾り【お待ちしておりました】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

おはようございます・こんにちは・こんばんは!
吟千代でございます。ご無沙汰でございます。

昨日は本誌発売日でしたね。
待ちましたね、長かったですね、待ってる間に何度夢に見たことか。
仕事はうわの空で「はよ時間経て」としか考えてませんでした(ダメ社会人)
そんなこんなで待ちに待った本誌を入手した昨日は何度も読み返し堪能しまくり。
滾り書いてる場合じゃなかったのですよ~

一日経ってちょっと落ち着いたので滾っときましょう。
コミックス派の方・ネタバレ少しでもNGな方はご注意ください。
OKな方は折りたたみよりどうぞです。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.09.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME  >>Next

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー