スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ハルカさんからの頂き物

カテゴリ: 宝物

いつもピグでお世話になっている Papillon -coterie のハルカ様

先日もばったりお会いしまして、その時ハルカ様ったらうっかり吟千代の絵で妄想しちゃったっとポロリされまして。

ふふふ・・・私がそれを聞きのがす訳無いんですよ!

プリーズプリーズとまつわりつき、その場で即興でお話しして頂いただけに留まらず、クレクレ星人と化した吟千代に根負けして素敵な作品を書いて下さいました。

吟千代、たちが悪い!悪すぎる!

お忙しいマスター様になんて身の程知らずなおねだりをしているのかと御叱りを受けても仕方がないのは重々承知いたしておりますが、大好きなマスター様のお話が頂けるという誘惑には勝てなかった・・・!


ふふふ~一生の宝物です!

ハルカ様、本当に本当に有難うございます!


すでにお読みの方もいらっしゃるかとは思いますが、もしまだの方がいらっしゃいましたらぜひお読みくださいませ。


ネタバレになってはいけないので多くは語れませんが、こちらの敦賀さん、吟千代の大・好・物なのですよ!
美味しいんです!ベリーデリシャス!

さあ、下のリンクよりご訪問下さいませ。

勝利の瞬間

そしてご感想はハルカ様のお宅へお願いいたします。


最後にもう一度。
ハルカ様、本当に有難うございます!
アメフト蓮キョはハルカさんへお捧げします。(押し付け御免)
こんな暑苦しい私ですが、またお相手くださいね~!愛してます!




吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)
スポンサーサイト

編集 / 2013.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

描きたかった・・・だけ

カテゴリ: イラスト

本日19日はスキビ32巻の発売日ですね。


・・・私の住む地域は一日遅れですが・・・


(20日は祝日で祝日ってもしかして新刊入荷しない?っていう不安はあえて気付かないふり・・・)




最近まで絵についてごにゃごにゃ悩んでましたが、大概面倒になったので悩むのはやめました。


描きたいものを描かないと次の絵が描けないということに気付いたのです。



なので「え?これ蓮キョ?」なコスプレもどきな絵がUPされても

「ああ、吟千代 描きたかったんだな」と思っていただけると大変ありがたいです。






てなわけで第一弾



吟千代のブログ




スーパーボウルの画像とか見ていて思いついた妄想絵。


多分優勝した勢いでプロポーズとかしちゃってるんです。

昔のアメリカンなドラマのようですね。


チアリーダーなキョコが描きたかっただけです。

描けたので満足です。



では次の絵にサクサク取り掛かるといたしましょう。




それにしても、ずいぶん画質が下がってしまいました。

アメバさんもうちょっと何とかならんかね?



吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.03.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

えみりさんからの頂き物 2

カテゴリ: 宝物

吟千代の自宅裏のお宅の庭には梅・桃・桜が咲き誇り、春の訪れを告げています。


そして拙宅にもまばゆい春到来!



『ROSE IN THE SKY』のEMIRI様 より素敵なイラストを頂戴いたしましたーー!!



「頂戴しました」といいましたが、ほぼ強奪です。

えみり師匠には無理やり「よかろう」と言わせてしまいました!わははー


どんだけ強欲なんだとの各所からのツッコミは覚悟の上です。

だって我慢できなかったのですもの。

どんな投石の嵐の中だって笑って立っていられる自信がある!えへん

それくらいうれしい頂き物です。



ではお待たせいたしました。


どーん!!




吟千代のブログ


あひゃひょわー!


ホワイトデー限定フリーイラストですよ、奥さん!

皆さんよくご覧になって!


バレンタインフリーイラストでは蓮さん色っぽい肌蹴っぷりでたが、

今回は蓮さんご自身が着衣を拒否されたそうで、肉体美を惜しげもなくご披露くださっています!

漢気あふれる肌色率90%!(見えるところは)


おおおお、神々しいまでの鎖骨、愛おしげにキョコたんを抱き寄せる逞しい腕、そしてどこまでも優しいまなざし。


恥じらいつつも蓮さんに身を預け、初々しくも艶やかな輝きを放つキョコさんの愛らしさ・・・・!!

そしてその胸元!うわー!!


ホワイトデーらしく清楚な色使いなのになぜにこんなに色っぽいのか!

もうもう、鼻血が止まりませんことよ。



「いいなー」というお声が電波を介してそこかしこから聞こえてきます。

うふふふーいいでしょ?


こちらのフリーイラストは今月末までだそうです。

欲しい!とおもったセニョリータ・セニョーラはえみり師匠の本館様に行かれまして、素敵におねだりしてみてくださいませ。

生活に潤いがもたらされること間違いなしですよー。




最後になりましたが、いつも吟千代のわがままなお願いを優しく聞き届けて下さるえみり師匠に最大級の感謝と愛をこめて!

下僕と呼んでください!←締めの言葉がこれって・・・!



 吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.03.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

お悩み中

カテゴリ: イラスト

夕食後、うっかり換気扇の掃除を始めてしまった吟千代です。


こんばんは。



ただいまフィルターつけ置き中。日付代わる前に終わるのか?きっと終わらないぞ。


エブリデイ・エブリタイム・ノープラン。それが吟千代。




最近あまり更新してません。お待ちいただいている方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


絵柄が定まらないのです。

描くごとに別人&どんどん若返る蓮さん、17歳に見えないキョコさん。


原作に絵柄を寄せたいのですがなかなかうまくいきません。


いっそ元の絵柄で描いてしまおうかとも思いましたが、そうするともう「全く別人、蓮キョに非ず」です。


しかしまあ悩んでても仕方ないので、描いて描いて描きまくってはいます。

全部没なだけです。

なもので、ブログ更新がなくても吟千代は生きてますので、気長にお待ちいただけると幸いです。


『萌えろ☆みっしょん』頑張ります。



さて、換気扇掃除再開しますかねー・・・面倒だな・・・・←おい




おまけ

没絵より 元の絵柄よせキョコ

元の絵柄はもっとまつ毛バシバシ。ゾウリムシ状態。やっぱり蓮キョでそれはない。



吟千代のブログ

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.03.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

あざといくらい爽やかに

カテゴリ: イラスト

もうすぐ本誌発売日ですね。

早売り地域にお住まいの方がうらやましい吟千代です。


仕事がなかったら新幹線で早売り地域まで行っちゃうのに……ち




昨日ちなぞさんがUPされたSSS【あなたの癒しアイテムは?】を拝読したとたんスイッチがばちこーんと入ってしまいどうしても絵が描きたくなりました。


しかし吟千代は下絵からデジタルで描くと物凄く時間がかかります。


『萌えは熱いうちに打て』との先人の教えがあります(ないよ)ので よし、ここはあいつを投入だ!



ぱらららっぱらー 【スケッチブック~】



の、中から使えそうな絵に少し手を加えて描き直してみました。


なので正確にはちなぞさんのお話に沿った絵ではございません。

そしてあの時お話したシチュとも少々違います。

大変申し訳ないです。

ちなぞさんのお話にインスパイアされたイメージイラスト(何となく納得してもらえるかもと横文字をやたら使ってみる)として見て頂けたら幸いです。






テーマ

『清々しいほど堂々とキョコのおちりを撫でる敦賀さん』






吟千代のブログ




ヨーロッパなんかに行くとよく見る『鷲掴みカップル』を目指したはずなのになーあれー?


敦賀さんの服を必要以上に爽やかにしたのはわざとです。

きっとこの後爽やかでなくなるからせめてもの抵抗です。


こんなんで申し訳ございませんが、ちなぞさんにお捧げいたします。



お粗末です。

吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.03.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。