いっしゅん復活

カテゴリ: 捧げ物

お久しぶりです吟千代です。






「あれ?ブログ休止してんじゃねーの?もう復活かよ」と言われても仕方ないのですが、辛抱堪らんかったもんで・・・。




先日えみりさんがなうでつぶやかれた「敦賀さんの筋肉」というワードに妄想が膨らみまして、


萌えという情熱をスケッチブックに叩き付けてみました。








敦賀さん筋肉祭りだ わしょーい!








吟千代のブログ





朝風呂上がりの俳優氏








筋肉って難しいね!




移動時の持ち物は

ノートパソコン・スケッチブック・画材を両手に持って


着替えはリュックに詰め込んで


時に傘も持ったりして


どこの裸の大将だって出で立ちです。

巨匠の画才がもらえるのなら、いくらでも白タンクトップに半パン姿になります。


おにぎり頬張ってオカリナ吹きまくってもいい。


オカリナに米粒詰まっちゃうよ!そして裸の大将はオカリナ吹いてないよ!







深夜の病室や新幹線の中で絵を描くことに何の抵抗も感じなくなりました。


それが男の半裸でも・・・・。




看護士さんや車掌さんに好奇の目で見られたって平気だもん。


わが生涯に一片の悔いなし!(うそ、ありまくりです)






この一か月程、週末は長距離移動でしたがそれも終了しそうです。

平日日帰りコースに。


ので、忙しいのは少し緩和されますがお休みは続行です。






暑くなってきましたので、皆様体調にお気を付けくださいませ。




それではまた潜ります。ぶくぶくぶく








心を込めて




吟千代



追記  ブログテーマでお分かりかもしれませんが、このイラストはとある方々へのお捧げ物です。

     (ゆえあってお名前を出していませんが)

     対象の方々以外の方はお持ち帰りいただけません。

     また、申し訳ありませんがコラボもご遠慮申し上げます。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)
スポンサーサイト

編集 / 2013.05.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT.200への滾り(超絶簡易版)

カテゴリ: 本誌への滾り

編集中の記事をうっかり消してしまい意気消沈の於吟です・・・・・・・はあ、自分のばか。

も一回同じの書く元気はありませんので、雄叫びだけ上げさせてください・・・・・・


超短い&ネタバレ含みます。

そして落書きもないです。


おいやな方はそのまま後ずさりして扉をお閉め下さい。

取り敢えず見てもいいか・・・な方はお進みください。














本誌表紙とか、オールスター色紙とか、見開き巻頭カラーとか、ガテンなド派手社長とか、久しぶりに中の人敦賀さんのモノローグとかその中身のままセッちゃんの頬なでちゃうとか、「やだよー」な舌だしセッちゃんとか、軽子(ケーコ)とか、『お手』な兄さんとか、先に行ったセッちゃんを慌てて追いかけて右手でセッちゃんの左肩をつかむ(これ超重要)とか、足がぷらんとなって持ち上がるほどしっかり抱きしめちゃうとか、耳元でなんか囁かれてますます赤面しちゃうとか


色々、本当に色々『ぎゃーーーーー!』となる事が多かったです。

脳みそ沸騰するかと思いました。


濃かった。堪能しました。



ただ一つだけツッコませていただくとするなら・・・・・

キョコが再び愚かな自分に戻りたくないと思わずにはいられなくする為にその存在が必要だということはわかっているのですが・・・・・


【おポッポコピー】な愛華ちゃん。

君はある意味可愛いとは思う。

しかし

おばさんはもうあなたのことはハ○太郎にしか見えません。

頬袋にヒマワリの種25個詰めて、スタジオの隅で回し車を廻しているとよいですよ。




本日某博覧会の行列並び中に別冊トリビュートをガン読みしました。

人の目も気にならなくなったら終わりなんでしょうか、始まりなんでしょうか。

あ、トリビュート作品とても面白かったです。

プロの作家さんだって私たち二次世界の住人と心は一緒なんだと妙に親近感がわきました事だよ。





以上、お粗末様です。


於吟

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー