ハルカさんからの頂き物 ②

カテゴリ: 宝物

お久しぶりの方々、ご無沙汰をしております。


初めましての方、ようこそおいでくださいました。


ブログ主の吟千代です。


ブログ休止中ではございますが、今日はとっても嬉しい事があったので辛抱堪らずちょい浮上です。



皆さんご存知 Papillon -coterie-  のハルカさんから引越しお祝いとして超キュートなイラストを頂いてしまいましたー!

わーわー!



実は私、先日引っ越しまして。

引っ越し事体はいつものことなのですが結構な急さ加減で、ついつい『なう』でぼやいてしまったのですね。

そしたら吟千代を哀れに思召したハルカさんが頑張れーとなうに線画の画像を上げて下さったのです!


まーそのキョコたんのかわゆらしさと言ったら奥さん鼻血ものでしたのよ!


でもハルカさんはその線画で終わるつもりでいらしたのですが、それを見た私がはふんはふん言いながら「もったいないです」的なコメントを入れてしまいましてね。


で、私の引越し完了報告のなうを見て下さっていたハルカさんがねぎらいのためにシークレットで今回のイラストをご用意くださいました。

なんという僥倖!


そしてあえて名前は伏せてくださっていたのに恐るべき嗅覚で甘く魅力的な香りを嗅ぎ取った私はハルカさん宅を急襲!

チョッパヤでイラストを頂いてきました。

吟千代こういう時の仕事は早いよ!



吟千代のなっがい前置きはどうでも良いですね。ですよね。


それではお待たせしましたハルカさんからの頂き物です。

どーん!




吟千代のブログ



箱詰めキョコたんを大事に大事に輸送中の敦賀運輸!

行先はきっと敦賀邸限定だーーー!!!


あーもう、何度見ても可愛いなーどうしてくれようこの二人。


実はおっきいサイズのイラストもUPされてまして、勿論そちらもちゃっかりいただいてマイPCに厳重保管済みです。

しかし拙宅ではあえて小さい方をUPさせて頂きました。


大きい方をご覧になりたい方はどうぞハルカさんのお宅でご覧になって?

そしてご感想もぜひぜひハルカさんの御宅へ!

(ハルカさんのお宅へ訪れた際はネチケット守って素敵にお楽しみくださいませ)


拡大するとその可愛さにうっひゃーとなる事間違いなしですよ!

吟千代は体温が確実に上がりましたよ!



最後になりましたが、ハルカさんこの度は本当に有難うございました!

引越し疲れも何もかも吹っ飛びました。

大切に、大切にさせて頂きます!



大きな感謝と愛をこめて。


吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー