
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

踊る

カテゴリ: イラスト

こんばんは

吟千代です。



某動画を見過ぎて描きたくなったけど、途中で挫折。

等身間違えました(これじゃ180センチくらいしかないなー)

適当に色つけてお茶を濁しておきます。


半袖軍服はただの私の趣味です。季節感まるっと無視です。


敦賀さんとクオンどっちで描こうか迷ったので両方にしてみました。


二枚目は差分です。


中途半端な記事ですみません。





吟千代のブログ







吟千代のブログ


お粗末です。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.09.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

Pixivログ投下のお知らせ

カテゴリ: イラスト

こんばんは吟千代です。



ブログ未発表の落書きを含むLOGを【Pixiv】に落としてきました~。

PC整理していたら出てきたお蔵入りものとかですので内容薄いですが、お暇でしたら見に行ってやってください。




      【Pixiv】



表紙はこんなです。




吟千代のブログ



アカウント取得してなくても多分見れると思うのですが(自分のネット環境では見れる見れないの確認が出来ないので)、もし見れなかったらこそっと教えていただけるとありがたいです。







※ 来週から似非専業主婦生活とおさらばですので更新速度は遅くなると思います。



吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

「ただいま(おかえり)企画」参加イラスト

カテゴリ: イラスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.09.11 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

「ただいま(おかえり)企画」参加表明

カテゴリ: お知らせ

今更ながらの追記です。


以下の分には本誌ネタバレ的な表現が多少含まれます。


コミクス派の方・ネタバレを望まない方はバックプリーズです。















こんにちは


吟千代です。



昨夜、ROSE IN THE SKY さんのお宅で素敵なイラストがアップされましたねー!

皆さんもうご存知ですよねー?


『セッちゃんが帰国してホテルの部屋に帰った後』 というシチュエーションで描かれたイラストは艶っぽく想像力を掻き立てられる逸品でございます。


「こちらのシチュエーションから想像するお話やイラストをかいてみませんかー?どなたでもご参加くださいなー」というお素敵なお誘い文にふらふらーっと引き寄せられ、

「参加したいでーす」と申し上げましたところ

「いいよー」と快諾して下さったので参加させていただくことになりましたー!いえー 


「ただいま(おかえり)企画」



自ブログ連動企画ですので、出来上がり次第拙宅でアップさせていただきます。


ふんわーり気負わず(実際はめっちゃ緊張しますが)愉しんでお絵かきできるといいなーと思っています。



既に数名挙手なさっているようです。どなたでしょうねー?楽しみですねー!

本誌発売日までの空しさは吹き飛びましたねー!


「あれ?詳しいこと知らないわ」「私も参加できるかしら?」ってな方がもしいらっしゃいましたら、えみりさんのサイト ROSE IN THE SKY さんに今すぐゴーですよ。


この記事にリンクはないですがみんなちゃんとたどり着けるって、あたい 信じてる!


そしてみんながネチケを守れるお行儀のよいお嬢様だってことも!




そんなこんなで参加表明でしたー

頑張りまっす




吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

