
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

アメンバー申請停止のお知らせ

カテゴリ: お知らせ

こんばんは、吟千代です。

お知らせです。

元々申請は少ないのですが、今月末をもちましてアメンバーさんの受付を停止します。
再開の予定はありません。
ブログを引越しする予定です。
引越し日はまだ未定ですが、こちらでアップする限定記事はあと一回だけですので、早めに閉めてしまった方がいいかなと判断しての事です。

現時点でアメンバーさんでいらっしゃる方にはなんの影響もございませんのでご安心くださいませ。


以上お知らせでした。


吟千代
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT.209への滾り【ここで滾らずしていつ滾る!ってのにさ…】

カテゴリ: 本誌への滾り

皆さんこんにちは!

吟千代です。


本誌発売されましたねー

もうお読みになりましたか?


今回は頑張って滾ろうと思っていたのですが、風邪っぴきで体調崩しているところに追い打ちをかける出来事が。

8割がた完成していた文章が消えてしまいましてね…

画像をアップしようとしたらエラー出たの。更新したら全部消えてたの。


いやもう、寒気で歯の根も合わないくらい震えながら書いたモノが一瞬で無くなったらそりゃ彼岸も見えるわ!

(吟千代は「こまめにバックアップ」をいつになったら覚えるんでしょうね…)


もう一度同じものを書く余力はないので、今回はほぼ絵だけです。

それでもいいよーと思って下さるお嬢様のみお進みくださいませ。

コミクス派の方はお引き取り下さいませねー!



いざや






















(扉を除く)5ページ目3コマ目を見て私はこう想像してしまった。






で、このあと10ページ目の「彼氏的な」ってとこで一応確認はしておくという。


昨晩深夜に朦朧としながらほぼ無意識で保存したこの絵のファイル名は【腹黒王子】。

私の中で彼の認識は固定されたようです。

いやだって、「バレなきゃ  いいじゃない?」からの怒涛のにじり寄りを見ていたらそれしか浮かばないって言うね。



この後の流れから行くと『芝居中なら何度でも有効』の法則で役を憑けたキョーコ最高神官様はコーン王子の闇を祓うために聖なる口づけを捧げるのでしょうが、果してコーンは受け入れるのか?

またしても続きが気になる終わり方です。

とても読みごたえのあるいい回だったと思います。

先生、一生ついていくっす!



そろそろ体力エンプティで、ブラックアウトしそうです。

この辺でお暇します。

お粗末様でございました。


吟千代



(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

拍手御礼 企画分+おまけ

カテゴリ: 拍手御礼

お寒うございます、吟千代です。


先ほどまで家を揺らすほど強い風が吹きすさんでおりましたが、今はぴたりと止んで青空が広がっています。

嵐はこうやって春を運んでくるのでしょうか。


先日オープンした花束企画に多くの方がご来場下さったようで有難うございます。

5人の絵師それぞれの個性を感じていただけたのではないかと思います。


特設会場ですので今回はコメント欄・拍手は設置しませんでした。

そのため、コメントを入れて下さった方々には各絵師宅まで戻っていただくというお手間を取らせまして誠に申し訳ございませんでした。

その手間をかけてコメントをくださった方々に改めてお礼申し上げます。



では拍手にコメント下さった方へのお礼です。



一葉里紗様


頑張って起きてお待ちくださったようで有難うございました。

キュン死寸前とまで言っていただけて嬉しいです。

一葉さんの叫び、確かにお受け取りしました!



隠密のダーリン


予告記事・会場オープン記事共にコメント有難うございます。

5人5様の男前をお楽しみいただけたようで良かったです。

どちらの敦賀さんもキョーコへの愛が溢れてそれが一層彼を艶めかせていたのだと思います。

ええ、本当に御本家でもそろそろ両想いの醍醐味を味わってほしいものです。

叫びたい気持ちは私も同じなのですよ!

ホワイトデーまで1か月切りましたので本腰入れて頑張ります。

あ、でも眠いの我慢して起きてちゃだめー!寝てくださいね!



拍手意外でも某所でお祝いのお言葉を下さいました皆様


場所違いではありますが、こちらでお礼申し上げます。

楽しんで見ていただけたというお言葉が何よりの励みになります。

ホワイトデーも楽しみにしていただけると嬉しいです。


以上です。



特設会場にまだお越しになったことのない方はぜひ下のバナーからどうぞー。



花束企画



おまけ


よくよく考えるとキョコ誕を最後にブログでのイラストアップしてません。わーおー。

(他ではちょいちょい描いているのですが、ここで上げられるものではなのでねー)

更に1周年の3枚目がまだという…。

ちょっと優先順位が先の絵が4枚ほどあるのでそれが終わりましたら手を付けます。

もしお待ちいただいてる方いらっしゃいましたらごめんなさいもうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m


サルベージ練習絵をUPしてお茶を濁す……←卑怯






筋肉の描き方の練習をしてたようです(あんまり覚えてない)

マッチョ・マッチョ!


まだまだ寒い日が続くようです。

皆様ご自愛くださいませ。


吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

【花束企画】オープンのお知らせ

カテゴリ: お知らせ

皆さんこんばんは、吟千代です。


今年もついに来ましたね!

蓮誕&バレンタイン!

第一変換が「練炭」から「連誕」になって久しい我が家ですが、日本の至宝・敦賀蓮氏のご生誕を、今年も企画でお祝いさせていただきます。

先日予告させていただいた通り、本日企画特設会場の扉を開錠いたします。
下記ご案内分をよくお読みになってからご入場いただけますようお願い申し上げます。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



花束企画用 花 束 企 画 花束企画用



『蓮誕&バレンタインにキョーコが想いをこめて送った花束を持つ蓮』


そんなテーマで描かれた5人のスキビ絵師による合作イラストを展示した特設会場が本日オープンします。


普段、それぞれのサイトやブログで活動する絵師達が、一堂に会する機会はめったにございません。

異なる個性を持つイラストが集まった時発せられる魅力を、この特設会場でぜひご堪能くださいませ。


ご入場の際はサイトトップのインフォメーションをよくお読みくださいますようお願いします。


なお、特設会場にコメント欄およびウェブ拍手は設置しておりません。

「ぜひコメントを!」と、思って下さった方はお手数ではございますが、各絵師宅までお寄せくださいませ。




特設会場入り口


花束企画



この会場内でイラストをご覧いただき、3月14日のホワイトデーに続く企画に思いを馳せていただけると幸いです。



※企画に関してのご質問等は拙宅【吟千代のブログ】までお寄せくださいませ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




構想半年・企画発動1か月以上でやっとこの日を迎えれて感無量です!

ご賛同・ご協力下さった絵師様方に大きな大きな愛を贈ります。

本当に有難うございます!


大勢の方がこの企画会場に訪れてくださいますよう……。


吟千代





(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

花束企画の予告

カテゴリ: お知らせ

こんばんは!

吟千代です。



遂に2月に突入しましたね。

リアルは一年で一番寒い時期を迎えていますが、スキビ界は一年の内で一番熱い時期なのではないでしょうか?



来る2月10日はスキビ界の至宝、敦賀蓮氏の誕生日です。



吟千代は昨年に引き続き、今年も企画に参加します。

(一応主催です。なんと!)

今日はその告知です。


この企画はご参加者様のメンツが豪華です。

そしてスキビ二次をご覧の皆様は一度は見てみたいなーと思ったことがある企画内容だと思います。


企画の言いだしっぺは私ですが、デザインや色々な案はご参加者様にご協力いただきましたので大変素晴らしい内容となっております。

「吟千代がいいだしっぺ?不安だなー」と思った方、ご安心くださいw


ご興味を持って下さった方は下記に企画内容を記しますのでご参考ください。





       花束企画のご案内



2014年2月10日、とある特設会場の扉が開きます。


花束企画
密やかな想いを籠めてキョーコが贈った花を持つ蓮を、スキビ絵師五人が描きました。


参加絵師

Tempo2.0】 sunny様(総合デザイン・特設会場提供)


降っても晴れてもスキ日和】 ひかり様


桃色無印】 きゅ。様


ROSE IN THE SKY】 EMIRI様


【吟千代のブログ】 吟千代(バナー作成・主催)




※この記事のこのバナーは未リンクです。ここから特設会場には入れません。

 2月10日の記事もしくは2月10日以降参加者のサイトおよびブログ内のバナーよりお入りください。



個性の違う絵師たちの合作イラストは皆さんに楽しんでいただけることと思います。


開場日は2月10日午前零時です。

参加者のサイトおよびブログで扉付き記事がアップされます。

お好きな絵師宅よりお入りください。


なお、この企画は3月14日ホワイトデーにも連動企画があります。

それまで覚えておいていただけると嬉しいです。



それでは2月10日の午前零時にまたお会いしましょう!




以上、予告でした。


吟千代






web拍手 by FC2
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

