
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

旧ブログの背景だったイラスト

カテゴリ: イラスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.04.29 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼【春爛漫!なぞなぞ祭り】

カテゴリ: 拍手御礼

こんにちは 吟千代です。

先日参加させていただいた【春爛漫!なぞなぞ祭り】の拍手御礼です。



ケイナシュさん
こちらこそ企画ご一緒出来て楽しかったです。
笑っていただけたようでよかったです。
描いてる本人は面白いのかどうかわからなかったので、そう言っていただけると一安心です。
吟千代宅の夕食には若竹煮が頻繁に出てくるので思いついたネタでした。
しっとりワカメに願望を絡ませて強引に事を運ぼうとする拙宅の敦賀さんは、閲覧者様に笑っていただけて初めて輝ける存在です。
今後もこの方向性で突き進んでゆきます。お見捨てなくです~


浅さん
一番に拙宅をご覧いただいたとのことで恐縮です!
なまじ頭が良くて博識な人はついつい回りくどくなるんじゃなかろうか?と思ったので敦賀さんのヒントは敢てあれにしてみました。
思惑通り「んん?」となって下さって有難うございます。
キョコがナチュラルに「あーん」をしてしまうのは敦賀さんの調きょゲフン調教(あ、これ以外の単語が出てこない)ムニャムニャの賜物なのです。キョコ不憫!
敦賀さんの欲望駄々漏れなイラストを春らしいと言って下さって有難うございました~!


EMIRIさん
この度は楽しい企画にお誘いくださいましてありがとうございました!
描いてる本人が一番楽しませていただきました。
無自覚ラブラブカップルは私も大好物で、どんぶりで白飯何杯でもいけます!おかわり!
「だるまやの大将が朝掘ってきて下茹でしたものをキョコに持たせてくれた」というどうでもいい設定もありましたが、さすがにそこまでは文字入らなかったorz
バックにモザイクモアイを入れたら一気にいかがわしさがまして私的にもツボでした。
ブログでなぞなぞを出題するという事はなかなかできないことなので、いい経験をさせていただきました。
EMIRIさんの企画とあらばよろこんで馳せ参じますのでまたお誘いくださいませ!
力の限りおみこし担がせていただきますゆえ!わっしょーいヽ(◎´∀`)ノ


珠々さん
初めまして!コメント有難うございます。
私こそ2年近くこっそりひっそり珠々さんのお宅にお邪魔しておりましたので、コメント頂けて舞い上がっております。
こうして珠々さんとも企画を通してご縁を結べて、EMIRIさんには感謝をしてもしきれないです。
モザイクモアイをお気に召していただけたようで、私も一番気に入ってるところなのでうれしいです。
引っ越した先でも「んん!?君ら付き合ってないのに何故ラブラブ??」な蓮キョをガシガシワシワシ描いていこうと思いますので、お気軽に覗きに来てやってくださいませ~!




アメブロ「吟千代のブログ」での更新はこの記事をもちましてしばらくお休みします。
リアルの仕事など、自宅でやらなければならないことがあれこれありましてなー。
新居(新しいブログ)の準備が出来次第ご案内させていただきます。
暫しのお別れにございます。
それではみなさん、お元気で!

吟千代
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

【エイプリルフールでした~!】

カテゴリ: イラスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.04.02 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

