拍手御礼と訂正とオマケ

カテゴリ: 拍手御礼

こんにちは、吟千代です。

拍手御礼と先日の「拍手御礼 6.25」記事内で一部間違った記載がありましたので訂正いたします。

お手数おかけしますが折りたたみよりご覧くださいませ。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.06.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

拍手御礼 6.25

カテゴリ: 拍手御礼

こんばんは、吟千代です。

旦那が帰宅するまであと残り数十分の自分の時間有効に使うぞ!!
てなわけで遅くなりましたが拍手御礼です。

折り畳みよりどうぞです~
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

ACT.213への滾り【ご褒美ですか?】

カテゴリ: 本誌への滾り

みなさんこんばんは、吟千代です。

久しぶりに本誌への滾りです。
いや、これ滾りと言わずに何という?って回だったので。

ネタバレノーセンキューなお嬢様はバックプリーズ。
そんでもって、最後にある場所でアップしたどうしょうもない落書きが付いてるので「カッコイイ敦賀さん以外は受け付けないわ!」なお嬢様もご遠慮いただきたく存じます。
いや、こすぷれしてるので……。
「大丈夫!ス・キ・ビなら全部美味しく頂ける」ってなおっとこ前お嬢様はおりたたみよりどうぞー。


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.06.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

拍手御礼

カテゴリ: 拍手御礼  / テーマ: 漫画  / ジャンル: アニメ・コミック

こんにちは、吟千代です。

最近時間の使い方がうまくいかないです。
あれやこれやとやりかけのものに手を出しては中途半端でやめたりを繰り返し、気付けば一日が終わってる。
でも一番の要因はブログに上げない落書きに毎日約二時間は費やしていること。
「気分転換だから~」とか言ってる場合ではない。
持っている時間は誰しもが等しく一日24時間なんだから、高効率を目指して頑張ります。


拍手御礼です。

ちゅけ様
初めまして、こんにちは。
yununoさんのお宅からお越しいただいたとのこと。ド辺境ブログにようこそ!
過分なお褒めの言葉に恐縮です。
いやもう、ひとえにyununoさんのお話の素敵さゆえです。
更新速度はドン亀ですが、これを機会にたまに覗きに来てくださると嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


以上です。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

お知らせ記事

カテゴリ: お知らせ

再びこんばんは、吟千代です。

まずは一つ目

素敵な企画に参加させていただくことになりました。

LME Studio
LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

いつもお世話になっているさにさんの素敵企画です!
誰もが見たいと思っていた動く3Dな敦賀さんを作成され、その映像が元となった新企画。
テーマがまた素敵で「描きたい心」をくすぐって下さいます。
企画の詳細は上記リンクからサイトに飛んでいただきご確認くださいませ。
まだまだご参加者様を募集していらっしゃいますので、迷っていらっしゃる方はぜひさにさんとお話しみて下さいませ。

現在応募作品の資料集めなど下準備を始めています。
全く知識のない題材で描こうと無謀なこと考えてますが、頑張ります!

もう一つおしらせ
この度素敵サイト様と相互リンクさせていただきました。

こぶたのヒトリゴト。
『こぶたのヒトリゴト。』 サイトマスター マックちゃん。様

ROSE IN THE SKY
『ROSE IN THE SKY』 サイトマスター EMIRI様

Tempo2.0
『Tempo2.0』 サイトマスター sunny様

ずーっと相互リンクをお願いしたかったんですが、このたびやっと勇気を出せました!
うふふー嬉しい!
サイドバーのリンクカテゴリにバナーを貼らせていただきました。
各マスタ様宅にご訪問の際はネチケット遵守でお願いいたします。


以上お知らせでした。

吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.06.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

拍手御礼

カテゴリ: 拍手御礼  / テーマ: 漫画  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。
拍手御礼です。

ケイナシュ様
うふふー裏設定で萌えていただき光栄です。
敦賀さんとの真剣勝負は見てみたいですね!
貴島さんは実は主将だったりします。かなり強い。あんなに着崩してるのに!
敦賀さんにはヤッシーとは違う対等な男友達がいてもいいと思うので貴島さんにはイイ男であってほしい吟千代です。
あちらでもコメント下さったのにこちらでも有難うございます。

以上です~


この後蓮ちゃんでお知らせ記事UPします。
深夜にすみません。

ひとまず失礼

吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.06.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

昨夜某所であぷした落書き

カテゴリ: イラスト  / テーマ: 漫画  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。

昨日某所でアップした落書きです。
すでにご覧いただいた方は申し訳ないです。
とっても雑い。そして蓮キョじゃない。
それでもいいよという方はどうぞー。


dogi.jpg


パラレル設定。
インハイの強化合宿に指導に来たOBな敦賀さんと貴島さん(大学生)
二人がしごいてるのは団体戦メンバーに選ばれたキョコ(2年生)
30分を越えるかかり稽古とかさせちゃう。途中意識朦朧でふっらふらのキョコを突きでぶっころがし、面を剥ぎ取ったり(まあ、これはやさしさ)する鬼OBな敦賀さん。
それを見てにやーりとするきじまん。
小学生の時から同じ道場通ってる二人は言葉にせずとも相手の気持ちが手に取るようにわかるんだー。
という妄想。

たまたまネットで某道場の剣道指導員になった同級生の名前見つけて続けてるんだなー偉いなと思ったのがきっかけの落書きでした~
お粗末です。

吟千代


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.06.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

拍手御礼 色々

カテゴリ: 拍手御礼

こんばんは。吟千代です。

自宅横に用水路が走ってるんですけどね、昨日あたりからぼっちゃんぼっちゃん何かが跳ねる音がしてるなーと思ったら……「ぶおん、ぶおん」って鳴いてますよ。でっかいアイツが……。あの鳴き声がこの世で一番苦手なの~
これからずっとお付き合いしないとダメなんですかね?ダメなんですかね!?

とにかく次引っ越したときは水の近く(田んぼの近く)は絶対に避けようと心に誓う初夏の夕べ。

そんなこんなで拍手お礼とかオマケとか
追記よりどうぞ~

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

拍手御礼 気分転換~

カテゴリ: 拍手御礼

こんにちは、吟千代です。

ため込みました拍手御礼です。
折りたたみよりどうぞ~


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)


→ Read more...

編集 / 2014.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー