スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼 ブログ引っ越し~

カテゴリ: 拍手御礼

こんばんは、吟千代です。

拍手御礼です。
折りたたみからどうぞー。


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




珠々さん
お祝いのお言葉、有り難うございます~
記事引っ越し自体は引っ越し機能で一発なのですが、リンク等はやはりチョコチョコ手入れをしなければいけないようで、それを見つける作業がめんど、ゲフ ひと手間でした。
たぶんまだまだ手落ちあるとおもわれますw
未だ機械音痴は健在であたふたしておりますが、何とか頑張っていこうと思ってます。
末永く仲良くしてくださるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします!!!


ケイナシュさん
早速お越しくださいまして有難うございます。
ケイナシュさんのお言葉がなければスマホでは見れないということに気付きませんでした。
自分の閲覧環境でものを考えちゃいかんという良い勉強になりました。
透明感があると言って下さって有難うございます。
アナログ水彩描きが長かったもので、デジタルでもその癖がでてるようです。
それがいいほうに出ているなら何よりです。
今後は別の塗り方なども試していきたいと思っていますので、また見てやって下さいね!
SCCは楽しんでいらしたようですね。羨ましい!
現場の雰囲気は独特で、創作意欲がわくと思います。
ケイナシュさんの次の作品が楽しみですよ~
たくさんコメント下さって有難うございました~!


yununoさん
お久しぶりです!御訪問有難うございます~
あちらの時代から長く遊びに来て下さってるyununoさんには感謝してもしきれません。
土俵はかわりましたが、今後もぼちぼち落書きをしていきますので、遊びに来て下さるとうれしいです。
お忙しいなか、コメント有難うございました!


霜月さうらさん
お祝いのお言葉有難うございます!
本来なら新ブログ立ち上げてから旧ブログ記事を引越しするべきところを先にやっちゃったので「記事を一切見れない状況」を作ってしまいました。申し訳ございません~!
pixivまでご覧いただいたとのことで、ほんとにありがたやありがたや……!!
拍手コメントは私も何書いたかすぐ忘れます。
コメント欄は引越しできないみたいなので(当たり前ですねw)現状コメント0ですね。
書きづらいかもしれませんが、お言葉が頂けるのは大変ありがたいことなので、さうらさんのお好みの所に書いていただけると嬉しいです。


5月1日記入の匿名さま
コメント有難うございます。
貴重なご意見として拝見しました。
が、文章が途中で切れていましたので、よろしければ続きを頂ければと思います。
拍手でもコメント欄でもお好きなところに書きこんでくださいませ。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

編集 / 2014.05.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

