
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

わりと重要なお知らせ

カテゴリ: お知らせ

こんにちは、吟千代です。

お知らせです。

別館(旧 吟千代のブログ)での更新のお知らせは5月23日午後9時のお知らせをもちまして終了いたします。
理由は以下の通りです。



先日飴神様から警告のメッセジーが送られてきましてね……。
「メッセージの使い方が利用規約違反だから、今後全てのサービスにおいて規約違反が認められれば利用規約に基づき、通知なく削除、機能制限、退会措置等をとらせてもらうからね。」
とのことでした。

メッセに画像添付できないから外部ブログのURLを貼り付けただけなのですが、それがイカンかったのですかね?
でも過去も何度かそれでやり取りしてるので、何が悪いのか全く分からない状態でした。
しかし「どこが問題なのか」と問い合わせたくても「対応基準に関する個別の回答は行っておりません」とのことですので、知る術がありません。
メッセージ中にも書かれてましたが、規約に事細かに記載されていなくても飴神様が「利用規約違反」と判断したらそれは問答無用でアウトだそうで。

飴神様が「違反」と判断したら告知なくぶった切られる現状、削除や退会措置なら目に見えるからまだいいけど(よくないけど)機能制限されると致命的です。
私が記事をアップしてもお気に入り登録してくださっている方のマイぺに情報上がらないと言う事なので、即ちお知らせ記事UPする意味が無いと言う事。

・・・・・・・・・・・・飴神様の反応を伺いつつビクビク記事UPするのは性に合いません。
なので別館での更新のお知らせをやめます。
(そもそもこういうところが苦手で引っ越したのです。これ以上しんどい思いはしたくないのです。)

アメブロでお気に入り登録をしてくださっている方が大半だということは重々承知しておりますが、そんな理由からですので何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

更新頻度はそんなに高くないので、気が向いたときに遊びに来ていただければ幸いです。
もしくはTwitterアカウント 薄明光線@ブログ更新お知らせ用 をフォローしていただけると有り難いです。
基本的にこのアカウントからフォローバックはいたしませんので、お気軽に。

それでは明日午後9時の更新でまたお会いいたしましょう。

以上お知らせ記事でした。


吟千代

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

