スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼 気分転換~

カテゴリ: 拍手御礼

こんにちは、吟千代です。

ため込みました拍手御礼です。
折りたたみよりどうぞ~


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)





一葉里紗様
こんにちは、いつも見に来て下さって有難うございます。
画像に関しましては現在調整中でございます。(まだなんです、ええ)
HTMLの勉強中ですので随時修正していきたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです。
頑張ります~!

yoon様
こんにちは~お久しぶりです!
ええ、黒髪蓮さんですよー
黒髪スキー同盟・連盟者としては定期的に黒髪蓮さんを描かずにはいられませんで。
足は当然キョコです。ええ、もうそれは天地創造の太古からの決定事項なんですよ(いいすぎ)
この後はどうなったかなんて、そりゃもうね。うーふーふーふー
拍手コメ、ちょっと難しいですよね。私もマスタ様方に感想書きこむときおっかなびっくりです。
拙宅の拍手コメはほかの方からは見えない仕様になってますのでお好きなように書いてやってくださいませ!
いつもありがとうございます!

サムナイト様
こんにちは!いつもお相手くださいましてありがとうございます!
レスお気遣いなくとのことでしたが興味深いコメント頂いたのでお返事させて下さいな?
そうなんです、ラフ絵と完成絵ではかなり雰囲気かわってしまうのです。いつもそうなのです。
ストイックな男は私も大好物ですよ~抑圧されてその反動で振り切れちゃうのを期待しますww
仰ってくださった金髪クオンバージョンもいいかも!と色変更してみようとファイルを開いたら統合された画像しか残ってませんでしたorz
うっかりは吟千代のデフォルトですが生ぬるく見守ってやってくださいませ。

チカ様
こんにちは!引っ越しのお祝いからご感想まで有難うございます。
ワクワクしていただけるとは描き手冥利に尽きるお言葉です。有難うございます!
毎朝目覚めとともにチカさんのお話を拝読するのが日課となっている私としましてはいつも楽しませていただいているチカさんには感謝の気持ちが絶えません。
私の絵で喜んでいただけるのでしたら嬉しい限りです。
こちらで絵を上げる頻度は落ちてますが、水面下では遊んでますのでその辺も楽しんでいただければと思います。えへ

ケイナシュ様
こんにちは~!いつもコメント有難うございます!
ぶはっエロっぽい目線!いやもうそのとうりで。なんせ視線の先にはムニャムニャなキョコたんですから獲物を狙う目でロックオンですもの。
新境地な仕事で新たな世界を開いてしまった敦賀さんを止めることは誰にもできません。
ヤッシーあんどキョコファイト~(1対9でキョコの不憫度激高ですが)
『割と重要な~』にもコメントありがとうございます。
飴神様の胸先三寸、まさにその通りだと思います。
あちらでの更新をやめたらすっかりストレスフリーです。自分には合ってなかったんだなーと実感してます。
FC2でのんびりやっていきますので、今後とも仲良くしてくださいな!

碧樹様
こんにちは!いらっしゃいませ~
ぶはwwご、ごめんなさい、あんな絵なのに折りたたみに収納し忘れてました。
あまりにも真っ裸な敦賀さん描きすぎて感覚がマヒしてるんでしょうか?
今後は十分注意いたします。
拙宅記事は肌色率高いので満員電車で開くときはご注意くださいませ!
なるほどストッキングのCMですか。生足より更にエロさが増すと思うのは私だけですかね?
yununoさんの挿絵にもご感想下さいましてありがとうございます。
よくよく考えると私の描く絵は緑率高いように思います。
緑の中で幸せに微笑む蓮キョ。お気に召して頂けたなら幸いです。
ちょっと更新頻度落ちてますが、また遊びに来て下さると嬉しいです。

yununo様
こんにちは~いつもお世話になっております。
たくさんコメント頂きましてありがとうございます。
そして挿絵を描かせていただけて幸せにございました。
「イメージじゃない」とyununoさんのファンの方々に怒られないかなーといまだにビクビクですが、いい思い出になりました。
飴でのやり取りが難しくなったのですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです!

隠密のハニー(お名前は伏せてます)
こんにちは!というより毎日お相手下さって有難うございます!
そうそう、あんな仕事受けちゃいかんですよwwイメージ第一のお仕事でしょ?と思いまして。
「a○anみたいな女性誌の別冊特集なんですよ!」そうか!あの女性雑誌ならありそうですね。
エロっぽい記事をおしゃれに見せつつやっぱりエロいとか面白そうです。
赤裸々に脱いじゃえばいいじゃない?
某兵長も特集で取り扱われるようになったのですからいつかは御本家敦賀さんも…と本気で願っております。
その時は勿論6冊購入で!!
新しいイラストは…ぼちぼち頑張ります!ええ、頑張りますともー!!

霜月さうら様
こんにちは!色々な記事にコメント有難うございます。
山崎さんとyununoさんの挿絵に関するご感想も有難うございます。
お二人のファンの方々に怒られないかと未だにビクビクですが、いい経験をさせていただきました。
一生の思い出です。
そうなんです、飴のメッセに直接画像を貼れないのでどうしてもURL貼り付けになってしまうのですよね。
捧げ物は基本的に自ブログではアップしないようにしているので飴ではやり取りが難しいのです。
FC2は自由度が高いので気楽ですよ~
お返事が遅れましたがブックマークはどうぞご自由にです。
確かにバナー貼り付け難しいですよね。私もいまだにきちんと理解しきれていません。
また飴の貼り付け方は他とはちょっと違うので余計に。
旦那様とPC共用なさっていると二次特有のご苦労も多いと思います。
さうらさんのやりやすいように遊びに来ていただけると嬉しいです。


今回ため込みまして、記事ごとではなくコメント下さった方々それぞれにまとめてお返事させていただきました。
失礼いたしました。
そしてコメント有難うございます。
パチパチ下さった方々も、ご訪問下さった方々も有難うございます。
みなさんのお優しさがわたしの原動力です。

長々とお付き合い有難うございました!

吟千代
スポンサーサイト

編集 / 2014.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

