拍手御礼 色々

カテゴリ: 拍手御礼

こんばんは。吟千代です。

自宅横に用水路が走ってるんですけどね、昨日あたりからぼっちゃんぼっちゃん何かが跳ねる音がしてるなーと思ったら……「ぶおん、ぶおん」って鳴いてますよ。でっかいアイツが……。あの鳴き声がこの世で一番苦手なの~
これからずっとお付き合いしないとダメなんですかね?ダメなんですかね!?

とにかく次引っ越したときは水の近く(田んぼの近く)は絶対に避けようと心に誓う初夏の夕べ。

そんなこんなで拍手お礼とかオマケとか
追記よりどうぞ~

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




碧樹様
拍手御礼にさらにコメント有難うございます。
ガータータイプも大好物ですよ。( ̄▽ ̄)
キョコに穿かせたいがために色々お取り寄せするHENTAIな敦賀さんを想像してしまいました。
私が妄想するとどうしても残念になっていく敦賀さん。そろそろ怒られそうなのでこの辺でやめておきますww

サムナイト様
返事不要との事でしたが、お礼をば。
なるほどそんな手法があったのですね。本当によくご存知で!
試しに自分のサブにメッセ送ってみました。成功しました~
今後どうしてもメッセでやり取りしなければならない時はこの方法を使います。
サムさんのおかげで私の知識は飛躍的に増えました。
いつもありがとうございます~!!

yununo様
とても嬉しいコメント有難うございます~。
私はキョコを可愛く描くのが下手なのでお言葉で救われます。
レエスのハンカチーフを用意してお待ち申し上げておりますので、いつでも遊びにいたしてくださいね!ニコ!

霜月さうら様
いつもコメント有難うございます~!
皆さんのイメージと違ってたらどうしようと不安だったので、お言葉に救われます。
本当はバス停全体のイメージで描いた方が良いとは思っていたのですが、現在連載中のお話がかわいくて妄想が止まりませんでした。
少女漫画のコミック表紙風にしたかったのでいつもと違う色合いにしてみたのです。
イメージが伝わってよかったです。

拍手下さった方々、某所でご感想下さった方々も皆さん有難うございます。


以下は近況というかなんというか。

描きはじめていた漫画がほかの方の作品と設定が似ていたので作業中止しました。
やめると決めたら未練まったくなくなるのでもう描くことはありません。
まんが描くと言っていたのに描かなくなったのでそのご報告だけです。

他のものにシフトする予定ですが描きたいものが相当資料を必要とする&今の私の画力では到底描ききれない題材なのでいつ出来上がるかわかりません。
そんな状態です~

自ブログでロクに絵をアップしてませんが、お待ちいただいてる方がもしいらっしゃいましたらごめんなさいです。

某所でチラッと上げた落書きだけどアップしときます。
(目の書き方を少し変えたので自分用の覚え書きですが)

習作 敦賀さんの目


ゆるぎない画力がほしいなーと日々思う吟千代でした。

スポンサーサイト

編集 / 2014.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー