スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ACT.213への滾り【ご褒美ですか?】

カテゴリ: 本誌への滾り

みなさんこんばんは、吟千代です。

久しぶりに本誌への滾りです。
いや、これ滾りと言わずに何という?って回だったので。

ネタバレノーセンキューなお嬢様はバックプリーズ。
そんでもって、最後にある場所でアップしたどうしょうもない落書きが付いてるので「カッコイイ敦賀さん以外は受け付けないわ!」なお嬢様もご遠慮いただきたく存じます。
いや、こすぷれしてるので……。
「大丈夫!ス・キ・ビなら全部美味しく頂ける」ってなおっとこ前お嬢様はおりたたみよりどうぞー。


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




これぞ仲○佳樹節。
炸裂してます。

ものすごい形相であの件について敦賀さんに自白する最上キョーコ。
ある意味彼女のデフォルト(最強クラスですが)
かわいいね!

いまだかつてこんなに崩れたことがあろうか?というほど「敦賀蓮」の形状を保てず大量の「!?」を飛ばしまくる敦賀さん。(キャパいっぱいいっぱいの食事を摂ったせいでぼんやりしてたのか?)
かわいいね!

ええ、かわいいですよ?たとえ点目でも白目剥いてても干からびてても。
どんとこい!もっとこい!それこそがス・キ・ビファンへのご褒美DA--!!

今回の回は「ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トらしさ」があふれていました。
私はそこに惚れたんだと改めて思い出しました。

しかしまーあの「ズダム!!」ww
「ふしゅううううう」ゆーてますが割れてませんか?机も肘も。
我慢せずに抱きしめちゃえばいいと思うよ。その方がお店の為にも体の為にもなるよ(悪魔は囁く)

敦賀さんは今後キョコに対してどういうスタンスになるんでしょうね?
現状見てる限りひっそりと想い続けるってパターンかしら?
好き好き攻撃はないのか?ないのか?期待してるのに・・・・・・(ショモーン)
おーとこーならー しょーうめんきってー どーんといけーよー 
と、どうでもいい創作歌を歌いたくなります。
敦賀さんが動かなければ両想いにはなりえないので(キョコから言うのはないでしょうから)がんばれ!

カインの衣装が複雑すぎて描く気になれない!←
のでネタバレな落書きはナシです。(しかしチラッと腹見えてるね。もっと見せてもいいのよ!ふがーふがー!)

代わりにコスプレ敦賀さんの落書き。(30分クオリティ)
いやちょっとそういう流れになって悪ふざけしたんです。ごめんなさい。
それをここで晒してもっとごめんなさい。









mugiwaraturugasan.jpg
(ハリウッド王にオレはなる! 的な ハリウッド王ってなんやねん。)


もういきおいだ、キョコのコスプレも晒しとけ!

駆逐艦最上


今回本当に心よりお粗末様でした!と申し上げたい。(怒られるかなー。びくびく)

吟千代

スポンサーサイト

編集 / 2014.06.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント

今回の本誌!

あのキョコさんのカミングアウトの勢い、あれこそスキビらしさですよね!
吟千代さんの滾りを拝読できて頷いてしまいました~。

ルフィコスの蓮さんも露出多くてよいです!蓮さん、だんだんと地というか可愛い部分が多くなってきてますよね。良い傾向!
駆逐艦のキョコさんもさり気に(?)へそだしでキュートでございます~

[ 2014.06.25 17:44 | 霜月さうら | URL | 編集 ]

Re: 今回の本誌!

霜月さうらさん
こんばんはーコメント有難うございまっす。
ですです、あの怒涛の千本ノックのごとき会話こそがスキビの真骨頂ではないかと思うのです。
マンガ読みながら腹の底から笑える幸せをありがとうとにゃかむら先生のおわす地に向かって叫びたいです。
コスプレな二人も楽しんでいただけて何よりです。
素の彼が本誌でももっと見れるといいなと私も思っています。
キョコのパ○ツはじつは「Vパン」です。敦賀さん憤慨間違いなしです。
剥いてしまえ!←
いつものごとく爛れたコメント返しですみません!

[ 2014.06.25 23:24 | 吟千代 | URL | 編集 ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

