スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ACT.214への滾り【上がったり下がったり】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんにちはこんばんはおはようございます!
本誌発売日ですね!いつもより一日早くて入手できてホクホクの吟千代です。


タイトル通り本誌への滾りです。
コミクス派・ネタバレちょっとでも嫌なお方はこちらで引き返してくださいませ。
大丈夫な方は折りたたみよりどうぞです~

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




表紙のキョコたん、久々のラブミーつなぎで一点を見上げながら走ってます。
表情がいいですねー
追いかけてるのは一番星だそうですが、それにも負けない輝きを宿した瞳が素敵です。

「キョコかわいいなー」とか思いつつウキウキでページをめくれば・・・・・・
にぎゃああああああああああ!!!
ここここ、こわいよう!こあいよおおおおおうううう!!!
またもや買う雑誌間違えたかと思ったよ!
「夏にはホラーだね!」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、私はこの手のが一番苦手なんですよう~
こんなん目の前に出てこられたら転ぶどころの話じゃないよう!夢見そうだよう!

共演者も芝居中だってことを忘れそうになるくらいの迫力にカインの役者としての凄味を身をもって感じ取ります。
そしてスタッフも「この気候あの衣装で汗一つ搔かない」ことで尋常じゃないプロ魂を見てるようです。
セッちゃん(キョコ)も疑問だったようでなぜ汗かかないのか質問をしていたようで、曰く
「努力と根性 それと 『俺には汗線が無いから汗とは無縁』と自己催眠をかける」とのお答え。

努力!?根性!?自己催眠!!?? = 暗示 = 妄想
三段活用で「それ!!他人よりちょっと得意かも!!」と喜びかけるセッちゃんの中の人
スキビスキーも妄想得意ですよ!じゃあ、わたしも汗線自由自在に出来るかしら~
喜びかけたキョコあんど私を冗談だと即親切否定。
……うん、兄さんたまに冗談仰いますよね。度にセッちゃんも私も振り回されてるよ。このドSめが!←
実は発汗を抑える秘策があるそうでその効果かもしれんということだそうですが、それってあれか?ツボか?
兄さんツボ押してるのか?想像するとちょっとおもしろいうぷぷ。
で、その秘策がとっても気になり前のめりな中の人丸出しセッちゃんにぐいーって!ぐいーって!!
「ふ・・・・」とか笑ってるよ!なんだこのひと余裕あるな!ちくしょうかっこいいいいいい!←

え?あれ??
ちょ、「は・・・・・!!」ってなってるセッちゃんの左手薬指!
え、これどゆこと?
デザインちゃんと見えないけど、お花が付いてるっぽいからおそらく南国仕様な指輪。
……兄さん、もしかして買ってあげたの?
「南国で浮かれた阿呆どもが大勢いるから虫よけとしてつけておけ」とかなんとか言いながら心の中では独占欲と下心まみれで贈ったんだろう!?ちがうか?そうであってくれたら嬉しいよ!妄想の種を有難う!

そんなこんなで色々はしょりますが場面転換で日本でのローリィの表情とか、最後に出てきた人とか今後の展開がすっごく気になる終わり方!
それなのに、ああそれなのに!!!
再開は19号からですとな!?1か月半のお預けとなーーーーー!
ううう、仕方ない、仕方ない。その分19号20号と続けて読めるじゃないか、仕方ないよ仕方……ちょっとまってやっぱりちょっとやそっとじゃ立ち直れない………………
だって8月中は仕事がめっちゃハードだからスキビで癒されようと思ってたんだもん!ううう、潤いぷりーず!
いや、うん、がんばる、みんな頑張るんだもん、私も頑張れる!
とにかく八月中は修行僧の心境で頑張りましょうーおー!

今回のオマケは「動くイラスト」なので、ここに貼れません。
>Pixivでの公開になります。(アップ自体は昨日したんですけどね)

【スキビ】夜を統べるもの

です。PC閲覧推奨です。スマホ・タブレットでは見れるかどうか不明です。持ってないの確認できないのです、ごめんなさい。
アカウントなくても見れると思うのですが……見れなかったらすみません。

いつものうだうだ滾りに最後までお付き合いくださった方、有難うございました!

吟千代


補足 
私は例の彼が嫌いではありません。
彼は蓮キョ成立のために必要なスパイスだと思ってます。
やったことは褒められたことじゃないけど、だからといって彼を悪しざまにこき下ろすことはないですし、忌避することもありません。
大好きな作家さんが生み出したキャラなのでどうしたって憎むことはできません。
私がそういうスタンスでいることはご了承ください。


スポンサーサイト

編集 / 2014.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

