スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ACT.215への滾り【お待ちしておりました】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

おはようございます・こんにちは・こんばんは!
吟千代でございます。ご無沙汰でございます。

昨日は本誌発売日でしたね。
待ちましたね、長かったですね、待ってる間に何度夢に見たことか。
仕事はうわの空で「はよ時間経て」としか考えてませんでした(ダメ社会人)
そんなこんなで待ちに待った本誌を入手した昨日は何度も読み返し堪能しまくり。
滾り書いてる場合じゃなかったのですよ~

一日経ってちょっと落ち着いたので滾っときましょう。
コミックス派の方・ネタバレ少しでもNGな方はご注意ください。
OKな方は折りたたみよりどうぞです。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




40周年通巻1000号記念号の表紙に蓮キョ登場!
フォーマルな装いでいちゃつく二人。
にゃああああああ!なにこれ素敵!顔がにやける(*´Д`)

敦賀さんはブラックタイなのでタキシードと思いきや、どうもテールコートのようです。
拝絹なしのピークドラペルに腰には特徴的なデザインの飾りベルトが見えるのでデザイナーズフォーマルかな?
やっぱりアル〇ンディでしょうか?
趣味と実益を兼ねてフォーマル屋で働いてた吟千代はこれだけでごはん何杯でもいけます!おかわり!
ガッツリ隅から隅まで穴が開くほど見ます。
オオオ……なんてこと!敦賀さんのホワイトベストの前ボタン外れてるって何事ですか?
ボタン外さないとできないようなこと、今から始まるんですか?(期待のまなざしキラ☆キラ)

そんでもってキョコのドレスがまたかわいいんでやんの!
体のラインに沿うような柔らかい素材でありながら腰のあたりがたふっとしていて上品です。
サイドにスリットが入ってるけどオーガンジーのような薄い布があるので見えすぎない。
しかしそっちの方が見えそうで見えないチラリズム的なハスハスポイントがあって妄想を掻き立てるのですが、その辺も確信犯ですかね?敦賀さん!
(このドレスは敦賀さんがプレゼントしたと決めつけてます)
あの……そのキョコの手首は……あれかしら……「逃がさないよ?」的な?
もーう!敦賀さんったら積極的キャー!
表紙だけでどんだけ語るんだという勢いですが、私の好みドストライクなので仕方ない仕方ないこれは仕方ない!
しかし「1000号」の文字が少し透けてる仕様なのがスキビスキーの気持ちをよくわかってらっしゃる。編集部のサービス精神がにくいwww


漸く内容部分に触れます。でも簡単に(やっぱり表紙部分が長すぎた!)

カイン仕様の敦賀さんはやっぱり破壊力満点だとか
キョコ(セツ)の演技が変わったことで「俺に 独占欲を伴うような特別な感情を持ったのではないか」と少し期待するところとか
それを即幻想だったと「やっぱりねー」顔で自笑してしまうとことか(幻想ちゃうで!学習しすぎや!不憫な子)
さらっと俺にとって君は特別だ的なセリフを言って結構攻めにいってるところとか
キョコのボソッとボイスを的確に聞き取って突っ込むところとか、そのポンポンと小気味いいやり取りとか
キョコの手に書きこんだものがめっちゃかわいいとか
ふと敦賀さんの本名が気になってうずうずしてしまうキョコの心の声がめちゃめちゃ面白いとか
で、その時思い浮かべたヤッシーが「まる書いてちょん」顔なところとか(もう出来メン風でさえないってなんて不憫www)
久々に出てきたモー子さんが大人っぽくて美しくてクラクラするとか
最後のアレが「ついに来たか!」なところとか

とにかくいっぱいいっぱい堪能させてもらいました!
キョコに試練の時が訪れようとしているけど、しっかり支えてあげてね!敦賀さん。
今後の展開が楽しみです。
そして二週間後には続きが読めるんですね……幸せやー
スケジュール的には大変でしょうが先生頑張ってください!応援してます。
そしてキョコの服が初日と同じなのは洗濯したんだろうなーとおもいましたよ先生。(とここで言っておく)


オマケ絵にはカイセツでも描き納めとくかーと思ったけど、なんか上手くいかなかったので代わりのもの上げときます。
Twitterで本誌発売前に毎日流してた落書きですので、既に見たことはる人は申し訳ないです。

【本誌派スキビスキーの本誌発売前の行動を敦賀さんに代行してもらいました】
というのです。
”本誌派スキビスキー”というよりは吟千代のいつもの行動です。

9月1日
syoniti
落ち着け


9月2日
jikan
うん、その時計はいつ見ても2時13分だからな……


9月3日
futukamae
過剰反応・挙動不審


9月4日
furage
安定の迷走


お粗末様でした。

吟千代

スポンサーサイト

編集 / 2014.09.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント

No title

吟千代さんの滾り、お待ちしておりました!!
ツイッターは全く見もしない(←どういう構造なのか全く理解できない)のでここで一気にイラストを拝見で来て大爆笑でした!ごちそうさまです!

[ 2014.09.08 01:01 | 霜月さうら | URL | 編集 ]

Re: No title

霜月さうらさん
お待ちくださってたということで、有難うございます~
大爆笑していただけて何よりです。
あれはほぼ100パー私の行動そのままです。
敦賀さんに代行してもらったらあんなことになりましたwww
ツイッタはアカウント取得したりが面倒ですよねー。
サイドに小窓設置しましたので小さいですがそこから見れます。
あと、まとめたのはpixivに投下しました。
よろしければ暇つぶしにでもご覧くださいませ~
お粗末様でした!

[ 2014.09.09 21:33 | 吟千代 | URL | 編集 ]

面白かったです!

そして最後から二番目のイラストの蓮様、台本逆さ逆さー!!と思わず叫んでしまいました!(≧∇≦)

[ 2014.09.13 21:07 | 風月 | URL | 編集 ]

Re: 面白かったです!

風月さんこんにちは。
返信が遅れましてすみません!
ですです、台本逆さです~ww
うわの空にも程がある敦賀さんお楽しみいただけて何よりです。

[ 2014.09.21 09:51 | 吟千代 | URL | 編集 ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

