スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

【企画再録】『So Faraway!』 LME Studio様

カテゴリ: イラスト  / テーマ: 自作イラスト(二次創作)  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。

この夏参加させていただきました素敵企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

へ、提出いたしましたイラストです。
企画終了から2か月が過ぎ各サイトでの再録解禁となりましたので拙宅でもアップいたします。
少し前の記事で「拙宅での絵のアップはしばらく控えます」と言いましたが、テンプレート等の整備ができましたのでそういう意味でも解禁です。
テンプレート操作は某様に色々丁寧に教えていただきました。
その節は大変お世話になりました。
この場で改めてお礼申し上げます。

そしてリンクのお知らせもございます。
この度『光の箱庭』様と相互リンクさせていただくことになりました。
とあることがきっかけでこの度の運びとなりましたが、その時の状況はまさに「わらしべ長者」。
藁から御殿に一気にレベルアップなので、本家わらしべ長者より私のほうが上と言えましょう。
読み専だった2年前の私がこのことを知ったら腰抜かすだろうなー!
惣也さま有難うございます!拙宅はド辺境ブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします~。

というわけで、再録イラストは折りたたみに収納してます。
よろしければどうぞー。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




So Faraway!


緒方さんが監督を務めるTVドラマ『So Faraway!』にて社交ダンス・ブラックプール優勝を目指すペアを演じる蓮キョという設定でした。
この時期はドフォーマルな装いの連キョが描きたかったのであります。
が、社交ダンスの知識ゼロあんどフォーマルとしてはあり得ない状態を描いてますので、両方にお詳しい方が見ると「なんじゃこりゃ?」だと思います。ごめんなさいです。


お知らせ
当ブログの次の更新は10月10日を予定しております。
次回更新はなるべく多くの方に見ていただきたいので、覚えといてくださると有り難いです。
しつこいようですが10月10日です。よろしくお願いいたします。

以上です!

スポンサーサイト

編集 / 2014.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

