スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼 企画再録~

カテゴリ: 拍手御礼

台風が通りすぎ、一気に秋が深まった気配ですね。
私の右手も冷え冷えでタイプミスばっかりします。
耐え切れずにフリース引っ張り出して着込んでますが、まだ寒い。
もこもこ室内ブーツも履いてみたところで「これもう冬の装いやんかい」と呆然といたしました。
そうよね、もう10月も半ばよね、冬の足音も聞こえるころよねと無理やり自分を納得させてみますが何だか釈然としない吟千代です。こんばんは。

長い前置きはさて置き拍手御礼です。

折りたたみよりお願いします。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)




Sさん
いつもコメント有難うございます!
返事不要とのことでしたが、わらしべの件で妄想してくださってありがとうございますとお礼申し上げたくて返事おば。
「一本のわらしべで人生を拘束されちゃうキョコ」のくだりではおなかが捩れるくらい笑いました。もうね、あのヒトならやりかねませんw
SさんのT氏(伏せる意味有るのか?)はどんな理由を付けてでもキョコをわがものにしようとするドSさと、状況に振り回される不憫さのバランスが絶妙です!愛すべきT氏!
いつも某所でおいしい妄想いただいてるのに拍手コメでも有難うございます。ご馳走様でした!
転載禁止イラストは確かに理由はアレですが皆さんの素敵な新作イラストを拝見できて私も嬉しかったです。
「応援してます」のお声が一番の原動力です。有難うございます、頑張ります!

Yさん
こちらも返事不要とのことでしたが、お気持ちが嬉しかったので。
確かに意思の疎通は難しいです。言語が違うのもありますし、著作物に対する姿勢もずいぶん違います。
が、本気で訴えれば通じるようです。
今回数か国の反応がありました。おおむね私たちの行動を理解し支持するというような反応です。
翻訳しても完全には読み切れない部分もあるのですが(ネットに上げた時点で著作権を主張するのは難しいのでは?もしくは無理なのでは?的なコメントもニュアンスが難しくて)それでも通じている部分は確かにあるので行動したことに意味はあったと思っています。
ご心配いただくとともに温かい励ましのお言葉がとても嬉しかったです。
今後もコツコツ描いていきますので見守っていただけますと幸いです。
コメント有難うございました!

ちょびさん
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
私も今回のことがなければ海外事情はよくわからないままでぼんやりとしたイメージで「こわいなー」くらいにしか思っていませんでした。
言葉が通じない点がどうしても壁を作ってしまいますが、出来る限りの努力をすれば少しなりとも通じるということが判明しましたので、やってよかったなと思っています。
「スキビが好き」という原点は同じなので話し合えばわかってくれると信じて今後も活動していきたいと思います。
蛇足ですが拙宅に設置しているアナライザーはどこの国かわかるように国旗も表示してくれます。
今回いろんな国の国旗がアクセスログに並びました。
それらを「勉強になるなーカラフルで面白いなー」と意外な余裕さをもって見ている自分に気付きました。
一人行動していたらそんな余裕はなかっただろうなとつくづく実感しています。相談できる人がいるってありがたいです。
ちょびさんも不安になる事、不明なことございましたらお気軽に聞いてください。
知識不足ではありますがお力になれることもありますので、お気軽にです。
応援のお言葉有難うございます、頑張ります!


以上です!

スポンサーサイト

編集 / 2014.10.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

