スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼 と 近況

カテゴリ: 拍手御礼  / テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。
また台風が近づいているようですね。
びゅうびゅうと空が啼いてます。
嵐が過ぎると気温も下がりますので皆様体調管理などお気を付けくださいませ。

拍手御礼と近況です。
折りたたみよりお願いいたします。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)






Yさん
レス不要とのことでしたが少しだけ。
アールマンディな敦賀さんにコメント有難うございます。
毛皮すりすりという名目であの胸に飛び込むというところでト〇ロに飛びつくさ〇きなYさんを思い浮かべてしまいました。
どうぞお好きなだけ飛び込んでやってください。嬉しがると思います。
色塗ると線が消えてしまいました。塗りって難しいですね。未だに苦手です。
Yさんの美麗テクニックを伝授していただきたいです。
またあちらででも相手してやってくださいませ~



おしらせひとつ

この度ご縁がありまして Terrarium 分館 浅さま と相互リンクさせていただくことになりました。
飴でのご活躍のマスタ様でご存知の方も多くいらっしゃることでしょう。
先ごろFC2にお引越しをなさいましてお祝いを~と思っているところに相互リンクのお話が上がりまして。
お話もイラストも描かれる人気マスタ様と相互させていただき誠に恐縮です。
拙宅は過疎地も大過疎地ですが、拙宅より飛ぶ際はネチケを守ってご訪問いただけますようお願いいたします。
浅さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!

近況

えーと、関節痛で毎晩もんどりうってます。
もうね、「関節痛」ってほんと響きが歳取ったわーと実感させられるのでリアルにへこむのですが、実際歳なのでしょーがない。
母の持病が遺伝する可能性のあるものなのでそれかなーと薄っすら思いつつ取り敢えず色々やってやり過ごしてます。
んが、さすがに絵を描くのが辛い。
今年こそはハロウィンイラスト描こうと思っていましたがさすがに無理でした。
ここ数日拙宅にお越しくださる方が多かったのでもしかしたらイラスト見に来て下さってたのかなーと。
もしそうだったら申し訳ないです
昨日少しマシになったので落書きしたのですが、やっぱり今朝には腕が上がらなくなってました。
他ジャンルなのでpixivに投下してます。
青年マンガの二次イラストですのでご注意を~。
「吟千代のやろう次は何にはまったんだ?」とご興味のある方は見てやって下さい。
更新速度今まで以上に落ちるかもですが、体調が良ければ描きますので(描きたい気持ちはあるので)たまに覗きに来てやってください。


以上です!

スポンサーサイト

編集 / 2014.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。