スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

【企画】『闇鍋企画』始動します!

カテゴリ: お知らせ

おはようございますこんにちはこんばんは!
吟千代です。

本日は企画始動のお知らせです~
主催、おれ!←
さあ、もうこの時点で怪しい雰囲気漂って来てますが、とりあえずどんなもんか見てやろうと思ってくださった方は折りたたみよりGOです!

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)






闇鍋企画


企画名
『冬が始まるよ! ふわっと闇鍋企画』 通称『闇鍋企画』

企画内容
冬が来ますね、これからどんどん寒くなりますね!
そんなときはイチャイチャキャッキャしてる蓮キョを見て(読んで)暖まりたいわ!ってな叫びから生まれた企画です。

冬ならではの食べ物で暖まる蓮キョ(その他キャラ有)をイラストやお話で表現していただきます。
ふわっと企画ですのでラフなイラストや短いお話中心。
お題に沿った合作やコラボがあるかもよ!?

企画参加者様
いちおうヒミツです~!
どなたが参加なさるかわからないところも「闇鍋」感ございましょ?
もちろん参加表明してくださるかたもいらっしゃるかもしれません(主催もまだわかりませんw)
その場合は拙宅にてご紹介いたします。

作品公表場所
まだ未定です!
おそらく参加者様のお宅で公開していただくかと思いますが、その他の場所になる可能性もあります。
公開場所は都度都度拙宅にてご案内いたします。

期間
来年2015年蓮誕(2月10日)あたりまで。
結構長い。
その期間中にぽつぽつ更新できたらいいなーとふわっと思ってます。


もうお気づきかと思いますが、何度も出てくる「ふわっと」がこの企画のポイントです。
じつはまだ決めてないことも多いのですw
きちっと決めてからでもいいのですがそれやってると冬が終わりそうなので(←)取り敢えず始動しちゃえ!ってな感じで始めました。
主催がコレですからねもうね。
ゆるーくふわっとした企画ですのでのんびりとご覧いただけましたら幸いです。


企画に関してのお問い合わせはこの記事の拍手コメント欄かメールフォームからお願いいたします。
記事コメント欄は避けていただけると有り難いです。(一応承認制にはなってますが)
お問い合わせの際はお返事先をお教え下さいませ。よろしくお願いいたします。

ではではそんなこんなで  頑張ります~!


吟千代
スポンサーサイト

編集 / 2014.11.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント

No title

ステキな企画をありがとうございます~!
しかも期間が長い!うれしいっ!
吟千代さんのイラストがほっこりあたたかで寒い冬にぴったりですね♪
ゆっくりと楽しませていただきます!

[ 2014.11.27 23:29 | 霜月さうら | URL | 編集 ]

Re: No title

さうらさん、コメント有難うございます。

期間、長いかな~?と思いつつもゆるふわのんびり運営なのでもしかしたら後半に焦るかもしれませんw
いちゃこら蓮キョ成分が不足しているので自家発電です!
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります~

[ 2014.11.29 00:17 | 吟千代 | URL | 編集 ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。