スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

【闇鍋企画】イラスト『お家デート タイ焼き食べます?』

カテゴリ: イラスト  / テーマ: 自作イラスト(二次創作)  / ジャンル: アニメ・コミック

こんにちは、吟千代です。

ようやく鍋絵が出来たのでアップです。
企画発動告知からまるっと一か月たってますね、ごめんなさい!
自分でもここまで開くとは思ってませんでした。どひゃー!
告知だした後に「自分の絵大っ嫌い期」に突入してしまいまして、何描いても気持ち悪くて……
没ラフは10枚超えましたが、色塗りまで出来たのはこれともう一枚だけ。
そんなの私の都合ですし、言い訳にしかなりませんよな。
申し訳ございません。

そんなこんなでバタバタでうにゃうにゃなアレですが、
折りたたみよりどうぞです~
(最後に予告とか入ってます。)

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)






タイ焼き

(画像クリックで大きくなります)

成立後かドラマ等の役での設定でしょうかね。自分でもよくわかりませんw
とりあえずイチャイチャしやがりなさいなのです。
(実はこれキョコ誕用だったとかは口が裂けても言えません。服の柄がクリスマスっぽいのはそのせいですとは口が耳まで裂けても言えません。)

あ、しまった!タイ焼きのあんこは抹茶小豆・クリームあんにすべきだった!
キョコ 「これ、貴島さんに教えて頂いた『甘喜廊』の抹茶小豆・クリーム鯛焼き君です!おいしいんですよ~」
蓮   「…………。(にこ)」
とかなんとか遊べたのに。迂闊でした(いつものこと)

そうそう、ひとつだけ申しておきたいことが。
『闇鍋企画』という企画名が付いてるので「鍋」に限定されるとお思いの方もいらっしゃるようですが、そうではないです。
「冬っぽい食べ物(シチュ)でイチャイチャする蓮キョ」なのです。
ごたまぜ感があるので「闇鍋」となっています。ややこしかったですかね?ごめんなさいです~。


取り敢えず年内に一つアップできてよかった。
年明けましたらちょいちょい動きはあると思います。
ひとまず企画内企画『おでんですよあーん!』の説明記事が上がると思うのでお待ちいただけると幸いです。


年内の更新はこの記事と企画更新のお知らせ記事で最後です。
ブログ引っ越してからのんびりムード漂って更新が滞りがちだったり「滾り」休んだりとグダグダ感満載でしたが、来年はもう少しきちんとしたいな~と思っています。
頑張ります。

それでは皆様今年も一年有難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ!

吟千代
スポンサーサイト

編集 / 2014.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

