スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼 おでん

カテゴリ: 拍手御礼

おはようございますこんにちはこんばんは
吟千代です。
今日はべらぼう寒いです。
手がかじかんでうまくタイピングできません。
こう寒い日が続くと春が恋しくなりますが、拙宅の冬企画『闇鍋企画』はまだまだ続いてます。
先日は【おでんですよあーん!】にたくさんのコメント有難うございます。
遅くなりましたがお返事です。
折りたたみよりお願いいたします。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)





イチヒさん
わーいコメント有難うございます!
一瞬「まりも?」と思われたそうで、ええ、描いてる本人も「……まりも……」と思っていましたよw
正体不明なブツは幼少期の食のトラウマを思い出して食べられないとかありそうですね。
俳優敦賀蓮の詳細なデータがほしい今日この頃です。
コメントの最後のほうのお言葉に「おおおお!」ってなりました。
うおーテンションあがるう!ご無理のない範囲でふわっとふわっとよろしくお願いいたします~!

ゆりぽぽさん
わーい楽しみにしてくださっていたとの嬉しいお言葉有難うございます。
描いてる本人も楽しいですが、ご覧いただく方にも楽しんでいただけたらと思っていたのでよかったです。
仰るようにキョコは食に関して強そうですよね。キュラキュラではごまかせません!
しかしあんなにグロイ色の食べ物ってなんなの?栄養あるとしても食べづらいよ!
いったい何をどう調理したらああいう色になったのか描いてる本人も知りたいところです。
ゆりぽぽさんのおでん絵が可憐で素敵だったので、自分の絵が笑いに走りすぎてあれですがwそれもまた企画の醍醐味と御笑覧いただけると幸いです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

えみりさん
コメント有難うございます~!
同時公開のえみりさんのイラストが私のドストライクで、自分の絵が面白いのかどうか描いててわからなくなっていたので、コメント頂けてほっとしています。
ええ、なんぼクオンがキュラキュラしてもキョコは絶対食べさせます!断言。
押しの強さもありましょうが、結局は惚れた弱みで敦賀さんはキョコに従うしかないのですwたとえ正体不明なブツでも完食は宿命です。愛で乗り切れ!敦賀さんファイト~(←)
企画はもう少し続きますので、楽しんでいただけるように頑張ります!

mokaさん
コメント有難うございます!
「ご馳走様でした!(もう食べられないよ食べたくないよこれ以上は無理だよ!)」という気持ちを込めて若干強めに手を合わせていらっしゃいます。
そりゃあんな色の正体不明物を食べろと言われたら引け腰になりますよね!
しかし食べさせる!
クオン(敦賀さん)には試練を与えたくなる私です。
企画もですがブログ運営自体ゆるふわっとのんびりやっていきますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
お持ちしております~

ケイナシュさん
わーいコメント有難うございます~!
きれいに描けこうとするほどに不憫さ残念さがいや増す、それが吟千代クオリティ(←)
拙宅クオン君には試練しかありませんwww
ご参加者様のイラスト&お題がまたいいのですよね~
皆様のお宅にお邪魔するごとに「ぶっはー!」とか「うっひょー」とか言ってます。楽しすぎる。
主催である私が一番楽しませていただいてるかもしれません。
企画はもう少し続きますので、ご覧頂く皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!

浅さん
返信は不要ですとのことでしたが、少しだけ~
ですです、キョコの前ではキュララ音は出すだけ無駄な効果音となりましたw
何が何でも食べさせられてます。
食べ物にあるまじき命の危険を感じる色合いはなるほどメイドイン・ジュリママの可能性もありますね!
妄想が膨らみます、さすがです(余談ですが「メイドイン」の第一変換が「冥土イン」でした。ナイス変換マイPC!)
拙宅はコメントもご参加もゆるふわっとお気楽極楽にしてくださいませな~
ブログ主がこんなのですからご遠慮無用ですよ!
ヘイカモン!どんとこい!(←調子に乗りすぎ)
ぜひぜひわしわし遊びにきて下さいね~

お返事は以上です。


蛇足的つぶやき
最近ちょっと様子がおかしいマイPC。立ち上げるとテレビの走査線みたいなのが入ります。そしてフリーズ。
いやあああああ!こわいこわい何がこわいって修理にだすのがこわいデータ見られるのがこわい絶対人には見せられないのよー!
データ整理しないとマジ今は絶対死ねません状態なので頑張ります。
そしてもし突然音信不通になったら「あ、吟千代のPC逝ったな」と思って下せえ……

ではまた!
吟千代
スポンサーサイト

編集 / 2015.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

