スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ACT220への滾り【あぎゃぎゃぴぎゃぎゃ!】

カテゴリ: 本誌への滾り  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんは、吟千代です。

待ちに待った本誌発売日ですね。
企画優先のため滾りは休んでましたが、今回は「滾らんかいおらおら!」という花と○め編集部からの天の声が聞こえたので(完全に思い込み)滾らせていただきます。
ネタバレ要素が含まれます。
コミクス派、ネタバレNGな方はここでお引き取り下さい。
大丈夫な方は折りたたみよりどうぞです。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)





19日の朝。早売り地区にお住まいのスキビクラスタ様の雄叫びにも似たつぶやきで吟千代周辺は一気にざわついた。

「え?表紙?」

なにやら本誌表紙がヤヴァイらしいです。
ソワソワが止まりません。そうこうするうちに続々とあがる表紙雄叫び。
はよ!画像はよ!と思っていたら来ました画像!

「あぎゃぎゃぴぎゃぎゃ!なにこれーーーーーーーー!」

吟千代の心臓は一回止まりました。あまりの衝撃に。

どおおおう、敦賀さんと松の字がおめかししてますよ!
これはスーツじゃなくてロングタキシード(イタリアンタキシード)かな?
デコラティブでゴージャス!流石ゴージャスター!
グレーのピンストライプ生地が大好きなわたくしは涎が止まりません。妄想開始!

極細糸で織りあげたダブルフェイスのイタリア生地がいいな。
敦賀さんは胸板厚いからカラーはやや太めのフィッシュドラペル。
肩のラインはしっかり目で。
パンツも敢えてゆったりめにして全体のシルエットはちょっとクラシカルにするのもいい。
もし現役で衣裳屋続けてたら会社にわがまま言って作ってもらっただろうな~勿論買い取って個人的に楽しむ為だけですよ?すげえ金額になりそうだけど(;^ω^)

え?松の字?あーー……パンツにシングルの側章入ってるからタキシードの部類だってのはわかった。
嫌いじゃないけど敦賀さん並みの興味は持てないごめんなさい。

今回のイラストもデジタルのようですね。主線はアナログっぽいですが。
塗りがアナログの時と雰囲気かわらないのがいいです。
そしてなにげに敦賀さん前髪分け目変わってるし!ごめん実はこっちの分け目の方が好きだったりする(描きやすいから)

ハー……何度見てもいいですね。見過ぎて傷みそうだからはやめに切り取って保存しよう。

表紙だけでこんなに行数を割いてしまった……。
本編に行きましょう。

母娘の邂逅。
   無言   
予想はしていたけどなんて静かで冷たくて苛烈な関係。
考えていることが一切表面に出ない(出ているけど、真意が見えない)母を何も言えずただ立ち尽くしすれ違うしかできないキョコの姿がこれまた静かなだけに痛々しい。
見るのが辛いな。

その後のちおりんとのやり取りや、モー子さんとの会話で深く落ち込むことはなかったようです。
特にモー子さん。
ものすごく考えて冷静に質問してる様子は、キョコのこと友達として本当に大事に思ってるんだなってわかってジーンとしました。
……それでも、それでもなお。キョコの心には深い深い傷がある。
キョコ自身はあきらめどうしようもならないことと悟ったと思っている節があるけど、自覚がないだけで今もなお血を流し続ける魂の致命傷になりかねないその傷を癒せるのはただ一人だと思うのですが……。

表紙で堪能させていただきました。
永の不在でエンプティ気味だった萌えも、そのお姿で充電できました。
でも、そろそろ帰ってきていただけませんか?
これから嵐が来そうです。
キョコが荒波に翻弄されて疲れ果てる前に支えてあげてほしいのです。
どうかどうか、一刻も早いお帰りを。
   敦賀しゃん、聞いてるかーーーーーー!?(←)

余談ですが、キョコの公式身長判明してうれしいです!163センチ!敦賀さんとの身長差27センチ!
絵を描くときものすごく参考になります。
しかしもっと詳細な情報がほしくてLMEの公式HPを本気で検索したスキビスキーさんは私だけではないはず!
ぐー○るさん、どうしてLMEのHPが出てこないの~?お仕事してー(←)

はー、久々に雄叫んだから心拍数おかしいことになってます。
年寄りは萌えも命がけじゃけー!
まだまだ「うひゃー!」とか「あぎゃああ!」とか叫びたいんで心臓鍛えてがんばります。

えーっと、今回絵はありません。
すみません。
長文お付き合いくださいましてありがとうございました。

吟千代
スポンサーサイト

編集 / 2015.01.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント

あうっ!

37センチだと蓮さんは2メートルになってしまいますだ。

[ 2015.01.21 22:16 | へなへなっちと申します | URL | 編集 ]

Re: あうっ!

へなへなっちさん
あ!間違ってますね!ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。
粗忽もので申し訳ございません。
(今年こそは記事投稿した後再確認せずブログ放置するのやめよう……)

[ 2015.01.22 08:34 | 吟千代 | URL | 編集 ]

No title

お待ちしておりました!
さすが吟千代さん、期待通りの表紙絵へのコメント~~!!
服飾は詳しくないのですが、分かってる人にはこんな楽しみ方もあるんだー、と読んでて思いました。(無知ゆえに損している気分です・・・)

[ 2015.01.22 10:17 | 霜月さうら | URL | 編集 ]

Re: No title

さうらさん
いつもコメント有難うございます。
男性衣料品に長く携わっていたので、どうしても反応してしまいますw
専属モデルを務める某ブランドだと目玉飛び出るお値段になるでしょうね~
そんなこんな考えると楽しいです。マニアック萌えバンザイ!

[ 2015.01.22 19:52 | 吟千代 | URL | 編集 ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

