スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

拍手御礼 と 予告

カテゴリ: 拍手御礼

おはようございますこんにちはこんばんは
吟千代です。

先日ふらっとあげた記事【Santiago de Cuba】の拍手御礼です。
限定記事へいただいたコメントですのでイニシャルで失礼いたします。

折りたたみよりお願いいたします。
(最後に企画予告チラッと入ってます)

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)





Hさん
うひゃー!電車で開いてしまいましたか!ごめんなさいね背後注意の表記漏れてました。
後ろの方に見られませんでしたかね?
最近服の書き方忘れてしまい「……いいか!ポンで!」となってしまいがちなのです。
いかんいかん精進して服着させるようにいたします。
コメント有難うございました!

Yさん
某所でも見てくださったのにこちらでも有難うございます。
SSはお恥ずかしい限りですが、お言葉に励まされました。
「文章は書かない」とか言ってたのはどの口だって感じですが、書きたいものがあるのでもう少し頑張ります。
社長ー!は、お考えがあるようです。
大人って、大人って……!
風邪やインフルが流行ってますのでご自愛くださいね!

Yさん
お久しぶりですコメント有難うございます。
「終わり方が悲しい」
そうですね、ハッピーエンドではないですね。
私は元々必ずハッピーエンドでなくてもトゥルーエンドであればいいと思っている方ですが、実はこのお話には続きがあります。
ハッピーエンドになればいいなと思いつつ現在書いてます。
もしよろしければ下記内容をお確かめの上また遊びに来ていただければと思います。


【闇鍋企画 予告】
こんなところで企画の予告だすのも何なのですが、文章つながりで。

現在開催中の【闇鍋企画】ですが開催期間終了間近となりました。
最後にもう一つくらい作品上げたいなーと思っています。
が、絵ではなくお話です。
「なんでやねん!」というツッコミが聞こえてきそうです。
私もそう思います。素人がすみません。
どうしても書きたい話が有るのでお付き合いいただければ幸いです。
ただ、書きなれてなくて長くなりました。前後編に分けます。
前編は近日中に、後編は企画終了あたりにUP予定です。予定です!←
上にも書きましたが実は『Santiago de Cuba』の続きです。
が、『Santiago de Cuba』を読まなくてもわかるようにはしてます。
無謀なことしてますね。ほんとうに何やってるんだ私。
でも、頑張ります。

企画お知らせ記事で告知いたします。

ではでは~

吟千代
スポンサーサイト

編集 / 2015.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

