【闇鍋企画】閉幕のお知らせ ※2月21日追記あり

カテゴリ: お知らせ

皆様ごきげんいかがですか?吟千代です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、小さな梅の花が咲いていたり、日が長くなったりと季節の移ろいを実感できるようになりました。
春はもうすぐそこまでやって来ているのでしょう。

昨年度末から開催しておりました【闇鍋企画】
寒い季節をイチャイチャ蓮キョで暖まろうという趣旨で始まったこの企画もそろそろ閉幕の頃合いかと存じます。

某所で盛り上がり勢いで立ち上げたこの企画。
大勢の方がご参加くださり、盛り上げていただきました。
素敵な作品を拝見できて、主催である私が一番楽しませていただいたのではないかと思います。
お忙しい中を御賛同・ご協力くださいまして本当に有難うございます。

そして各サイト様から企画を通して初めて拙宅にお越しくださった方々や以前から遊びに来て下さっていたリピーター様方、ご来場誠にありがとうございます。
見てくださっただけでも有り難いのに、拍手やコメントまでくださいまして感謝の念がたえません。
コメント返信はこの記事の折りたたみ内に収納しておりますのでご覧いただければ幸いです。

『ふわっと』の名のもとに主催自ら随分とふわっと構えておりました。
のんびりすぎて至らぬ点も多々あり、今更ながら後悔と反省の波が怒涛のように押し寄せます。
各所には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをここに深くお詫び申し上げます。
つぎもし企画を主催する機会がありましたらこの度の反省点を生かしたいです。

三月には単行本36巻発売も予定され、ますますスキビからは目が離せません。
企画は終了いたしますが、スキビが続く限り当ブログも続けていく所存でありますので、機会がございましたらまた遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

最後にもう一度、おおきな感謝と溢れる愛を皆様に捧げたいと思います。
本当に有難うございました!


(この企画をきっかけに拙宅限定記事パスワード請求してくださいました皆様、現時点で全員にパス配布しております。
未着の場合は恐れ入りますが、コメント欄よりお問い合わせくださいませ。)

拍手御礼は折りたたみ内に収納しております。
(2月21日追記あります)

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)





企画関係にいただきましたコメントへの拍手御礼です。

Hさん
ふははー「ポン」のお許しいただいたー!
いいんですか?ポン率高くなりますよ~今後とも拙宅にお越しの際は背後注意でお願いいたします。
拡大されると荒が見えちゃうんで恥ずかしい……ポン描きまくってる人が今更恥じらうところじゃないですね、失礼いたしました!
また遊びにいらしてくださいませ。

山崎さん
お忙しい中、各記事にコメント下さいましてありがとうございます。
なんとか蓮誕に間に合いました。本当に滑り込みですがw
その後体調はいかがでしょうか。回復したらっしゃるとよいのですが。
マスタ様に文章をお見せするのは恥ずかしいを通り越して変な汗が流れるのですが、自分に出来る精一杯を書かせていただきました。
自分には向いてないと実感したのでもう文章を書くことはないと思いますが、いい経験はさせていただきました。ご感想とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

ケイナシュさん
体調をご心配くださいましてありがとうございます。おかげさまで元気です!元気すぎて妄想がはかどって困るくらいに←
勢いばかりでお恥ずかしい限りのSSです。いやもう文章って難しいですね~
よっぽど強い気持ちにならなければ文章は書けないのでもう書くこともないですが、心の裡に沈殿した物を出せたのですっきりしました。
お目汚しではございますが長文にお付き合いくださいまして有難うございました!

えみりさん
うわーーーー!コメント有難うございます!
ほめていただけて嬉しいです!しかしそれと同じくらいに恥ずかしいです!
キョコリスみたいになれるなら穴掘ってそこに体かくしてでっかいしっぽで蓋したいくらいに恥ずかしいです!
ヤッヴァイ汗が止まりません。
絵とは違う部位の脳みそ使ってるのでしょうか疲れ方が違いました。慣れてないからかしら?
書いてる間中なんだか色々搾り取られるような気持ちになりました。モウコンナオモイハイヤダーべそべそ。
ご心配おかけしましたが体は回復いたしましたのでこれからはコツコツ落書きにいそしみたいと思います~

ゆりぽぽさん
わーい、コメント有難うございます!
3つの話それぞれ雰囲気を変えようと思っていたので気づいていただけて良かったです。
3話に共通することは蓮キョは結局ローリィの手の上で転がされてるんだぜ!でした。
でも、ローリィは背中を押すけど最終的には敦賀さんが頑張らないといけないと思っていたのでうまいこと動いてくれてほっとしました。
しかし思うようには書けないものですね。文章って難しいです。
私の脳内にはなーんにも残ってないので文章書く機会はもうないと思いますが、いい記念になりました。
読んでくださってありがとうございました!!

Sさん
レス不要とのことでしたが、少しだけ。
ですです、「好きだ」「愛してる」を言わせないでどこまで気持ちを伝える事ができるかが密かなテーマでした。
素人が挑むには無謀なテーマ。もっとうまい表現あったはずなのですが、言葉が出てこなかったので見事に失敗。
しかし気づいてくださったのうれしいです。有難うございました~。

ケイナシュさん
コメント有難うございます。そしておでん企画にもご参加くださって嬉しかったです。
敦賀さんが必死で可愛いのなんのって……!
テーマは一緒なのに皆さんそれぞれ個性があって楽しかったですよね~こういう楽しみ方は企画ならではですね。
話のご感想も有難うございます。もう己の語彙が貧相で穴があったら入りたい……
仰る通り二人には時間が必要だとおもいます。求める気持ちが先走ると相手を思いやる余裕がなくなるので……。
それでも二人の想いを自己犠牲で完結させたくなかったのでこういう形になりました。
未熟ではありますが書ききれてよかったです。
マスタ様はすごいですよ……尊敬します。



以上です。
スポンサーサイト

編集 / 2015.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー