【拍手御礼】大遅刻のACT222

カテゴリ: 拍手御礼  / テーマ: 漫画の感想  / ジャンル: アニメ・コミック

こんばんはー……こっそりひょっこり浮上の吟千代です。

大変ご無沙汰をいたしまして……1か月以上更新してないと出る広告上がってて情けないやらおかしいやら……

前にも触れたかと思うのですが(既に記憶が定かでない)某ソシャゲにはまっておりましてどうにもこうにもどっぷり沼ですわ。
ツイッタ本垢見ておられる方はご存知かと思いますが久しぶりに黒髪でないイケメンに捕まってしまいましたw
このキャラの沼は深い深いとは聞き及んでおりましたが、ここまでとは……
本誌の展開がアレなもので静かに見守りたいモードに入っている所にこの沼にハマったものですからもうね言わずもがな。
スキビはもちろん大好きですしずっと追いかけつ続ける御柱ではありますが、私が珍しくはまったゲームなのでもうしばらくこの状態が続くかと。すみません。
もし某ソシャゲプレイなさっている方いらっしゃいましたらツイッタの本垢ヲギンをこっそり覗いていただけると嬉しいです。
でも色々垂れ流してますのでご注意は必要です。


そんなこんなでACT.222の本誌への滾りにコメント下さった方への返信です。
お詫びと言っては何ですが、キョコのイラスト付いてます。
厚塗りに挑戦したはいいけど撃沈した奴で申し訳ないのですが……ご笑納ください。


折りたたみよりお願いいたします。


(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)





まりけんさ さん

初めまして!
たくさんご感想いただいたのにお返事がこんなに遅くなりまして本当に申し訳ございません!
まりけんささんは普段本誌派ではないのですか~
で、偶然お手に取られたのがこの号とは。衝撃でしたよね~
もう彼女を救えるのは敦賀さんだけと私勝手に確信しておりますので、どうかキョコの元に駆けつけてよ~と祈るばかりです。
キョコの足をどうするか迷ったのですが、ここはガシッと絡ましとけ!とあえてこれにしました。
本心も何もかも全部吐き出すといいよ。
今後も二人の行く末を見守り続けたいですね。
コメント有難うございました!


moka さん
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません!
コメント有難うございます。
じんわりしていただけたとのこと、そのお言葉描き手冥利に尽きます。
そうなんですよね、このままじゃキョコは前に進めないから、救いの手はどうしても必要で、そしてそれは敦賀さんであってほしいわけで……
皆さんの願いは同じなので、きっと届くと信じて今後の展開を見守りましょうね~!!


そんな訳でオマケです。
スキビ絵は大事すぎてザカザカ描くと言うわけにいかないというか、悩んでいるうちに「こんなんじゃない!」ってなってしまう癖があるのです。うまくなりたい……


厚塗りキョコ

お粗末様でございました!!
スポンサーサイト

編集 / 2015.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー