yununoさんからの頂き物  その瞳が見つめる先には~中編~

カテゴリ: 宝物

「キョーコ、このポスター・・・」
「ん?」
「まずくない?」
「え?変?!」
「いや、変なわけじゃなくて、どっかの誰かさんに何か言われそうな感じ?」
「誰かさんって?」
「もちろん、敦賀さん。」

ピクッ

敦賀さんの名前を聞くと、身体の芯にポッと熱が生まれる。
そして、どうしようもなく彼に惹かれてしまっている自分を見つけてしまう。

どうして敦賀さんだったんだろう。
どうして敦賀さんじゃなきゃダメなんだろう。

身の程知らずの恋だとはわかっている。
でも、私はもう心の中に敦賀さんしか住まわせることができない。

今回のお仕事。
受けるかどうか迷った。
自分なんかがって思ったから。
でも、敦賀さんがきれいな女優さんたちに囲まれているところを見て、勢いで受けてしまった。
敦賀さんに私を見て欲しかったから。

「キョーコ?」

モー子さんが心配そうに声をかけてくれているのにも気づかずに、私はひとりごちる。

「敦賀さんにだけ見てもらえれば良かった。他の人にどんなに褒めてもらっても何の意味もない。好きな人にただ”きれいだ”って言って欲しかっただけ。私、醜いでしょ?こんな私情を挟んでお仕事してるんだから。でもね?こんな私だってお化粧をして着飾れば、少しはきれいになれるんだって敦賀さんに見せたかったの。」
「キョーコ、あんた。・・・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・でも、それは敦賀さん本人に言うことじゃないの?私に言ってもそれこそ何の意味もないと思うわ。」
「え?」

モー子さんの言葉に顔を上げると、部室のドアにもたれかかるようにして立っている敦賀さんがいた。
スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー