迂闊でした 検索ワード

カテゴリ: イラスト

今日は夫の人が出張で早朝から深夜まで不在です。


私、仕事休み!


ぱーらーだーいーすー!!


朝から大好きなサイト様を巡り倒してご機嫌さんな吟千代です。


ぼんじゅー もなむー





さて、ブログされてる皆さんは検索ワード見てますか?


私はたまに見ます。

大概王道なワードばかりなのですが気になっているワードがありまして。



『敦賀蓮 身長 体重』

これ関係。



1か月で10件位ですが、常にランキングに上がるこのワード。



気持ちはわかります。


私もブログ始める前にスキビ関係の知識がほしくて色々探したのですが、あまり見つからなかった。

アニメの設定資料とかも見つけられなかった思い出があります。



んで、見つからないならもう、自分で妄想してしまえと適当なプロポーションを初期に記事で上げてしまっていたのですが、どうもそれが検索に引っ掛かる模様です。



ご覧いただいた方はお分かりとは思いますが、

念のために申し上げますが、



一切合切吟千代のでっち上げですからね!



全くもっての虚構にございます。


振り返ってみればモデルにあるまじき随分ごっつい数字が並んでいますし。

(アニメ版 しちーはんたー リョウ・サ○バよりごついってどうよ?)

原作に沿っているところは身長とプリケツちゃんってところだけです。

くれぐれも信じたりしないでくださいね、と申し上げたい……

そして穴が有ったら入りたい………


ああ、過去の 「誰かに読まれることなんて無い無い~」 と高を括っていた自分にローキックをかましたい。

ネットの検索って恐ろしいんだぞ。こんな辺境の文字まで拾っちゃうんだぞと。


誰が読んでくださっているかもわからないのだから、もっと自分の書くものに責任を持たなければな と思う吟千代の反省文でした。







おまけ







吟千代のブログ







記事を上げるときはなるべく絵も入れようとは思っています。

今回は身長関係のイラストでも描こうかと思ってましたが、素敵サイト様が素敵すぎまして、描く時間がもったいない。

そんな時間あったら読みたい!


なわけでスケッチブックより掘り出してきた没イラスト。

申し訳ないです。


スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー