sunnyさんからの頂き物

カテゴリ: 宝物

いったいどうしたのか?

何が起こったのか?

いま、吟千代は幸福の絶頂期にあります。


なーぜーなーらー


またもや頂き物ーーーーーーーー!


皆様ご存知 tempo.2.0 のsunny様よりイラストを頂戴してしまいましたーーーーー!!


ひょひょひょひょー!




事の起こりは昨夜の『なう』でsunny様がつぶやかれたひとことから。



「キャッ○アイのEDのエアロビを真似していた人はそっと挙手しましょう」(実際のなうの文章とは少し違います)


ドンピシャ世代で間違いなく毎週踊っていた記憶のある私は、正直に挙手しましたよ。

だって、なうの文字の向こうからsunny様の『貴女は間違いなくそうよね?』という期待に満ちた視線を感じて無視できなかったんだもん!

こういう電波は敏感に拾っちゃうんだもん!


わが身の過去を晒した吟千代を哀れに思召したか、

泉の深淵より浮かび上がってこられた女神・sunny様は吟千代の手にそっと金の斧を置いてくださいました。


「正直者に褒美を授けよう」


目も眩まんばかりの輝きに徐々に慣れてきたその時、私の手に有った金の斧は素敵なイラストへ姿を変えていたのです。





こちらです。




吟千代のブログ




sunny様、大好きーーーーーー!!!!!


もうねー、もうねー、嬉しすぎて昨日なかなか眠れませんでしたよ。


【LME Hotel】の拍手イラストが大好きで大好きで、更新されるたび毎回PCの前でもんどりうって転げまわっている私にとってどんなに価値のあるイラストなのか、お授けになったsunny様はご存知でないのです。


だから皆さんに自慢したいなーと思ってブログで公開させていただきました。

(羞恥プレイなどでは決してございません)


宝物として大事にさせて頂きます。

本当に有難うございました!!


吟千代

スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー