スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

頂きましたなお知らせ

カテゴリ: 宝物

ぐつぐつぐつぐつ


何の音でしょうね?吟千代が不敵に笑う音ですよ。


辺境ブログにお越し下さった皆様、こんばんは。

今日も今日とてご機嫌さんな吟千代です。



本日の記事はお知らせです。

というか自慢?


スキビ二次界の女王・【 Tempo2.0 】のsunny様から素敵なイラストを頂戴いたしました!

わーわー!



先日ピグの拙宅に遊びに来て下さった時に発展した鞭をふるうキョコたん妄想劇場。

そのお話にボンテージが出てまいりまして。


当然想像しますよね?しますよね?

勿論期待しますよね?しますよね?


期待に満ちたまなざしでじっとりとsunny様を見つめる吟千代とマックちゃん。←強制的に共犯

にじりにじりと詰め寄る二人を哀れに思召されたsunny様は

「仕方がないなー、の○太君は~」といいつつ四次元ポケットから素敵アイテムを取り出すドラ○もんの様にさらりとすんげーイラストを描いてくださいました!


麝香の香り漂う妖しくも艶やかな超絶美麗蓮キョ!


もうすでにご覧になった方も大勢いらっしゃることでしょう。


そのイラストを頂いてしまったのですよー!!

っしゃー!


キャッ○アイ気分でsunny様の本館様に忍び込み、華麗にお宝頂戴いたしました。

ハイ○ツコレクション並みの厳重警備体制で我が家のPC内でお休みいただいてますよーおほほー。


ん?あれ、ここで見れないのかですって?


ニヤリ  見れません。


何故ならsunny様のお宅の素敵なギャラリーでじっくりとご覧いただきたいからです。

更にブログ内には線画もUPしていらっしゃいます。

完成イラストと線画を交互に拝見すると魅力がさらに増します。


じゃあ、リンク貼ってないのは何故ですって?


拙宅にお越し下さる方はsunny様の本館様を当然ご存知のはずという前提からです。


もし万が一ご存知ない方がいらっしゃいましたら、ご自分の足で本館様にたどり着いていただきたいの!


でもノーヒントはさすがに申し訳ないので、この記事の左側のフリースペースにあるバナーをよーくご覧になって?

おわかりですね?

頑張ってたどり着いてください。

その方が拝見できた時の喜びが増すというものです。


あ、ご訪問前に下のイラストのきったない書き文字をよくお読みください。

読みづらくて申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。




吟千代のブログ




最後になりましたが、

さにさまー!素敵なイラストを下さって本当に有難うございますー!返せって言われても絶対返しませーん!! ニヤリ



吟千代

スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

