
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

いっしゅん復活

カテゴリ: 捧げ物

お久しぶりです吟千代です。






「あれ?ブログ休止してんじゃねーの?もう復活かよ」と言われても仕方ないのですが、辛抱堪らんかったもんで・・・。




先日えみりさんがなうでつぶやかれた「敦賀さんの筋肉」というワードに妄想が膨らみまして、


萌えという情熱をスケッチブックに叩き付けてみました。








敦賀さん筋肉祭りだ わしょーい!








吟千代のブログ





朝風呂上がりの俳優氏








筋肉って難しいね!




移動時の持ち物は

ノートパソコン・スケッチブック・画材を両手に持って


着替えはリュックに詰め込んで


時に傘も持ったりして


どこの裸の大将だって出で立ちです。

巨匠の画才がもらえるのなら、いくらでも白タンクトップに半パン姿になります。


おにぎり頬張ってオカリナ吹きまくってもいい。


オカリナに米粒詰まっちゃうよ!そして裸の大将はオカリナ吹いてないよ!







深夜の病室や新幹線の中で絵を描くことに何の抵抗も感じなくなりました。


それが男の半裸でも・・・・。




看護士さんや車掌さんに好奇の目で見られたって平気だもん。


わが生涯に一片の悔いなし!(うそ、ありまくりです)






この一か月程、週末は長距離移動でしたがそれも終了しそうです。

平日日帰りコースに。


ので、忙しいのは少し緩和されますがお休みは続行です。






暑くなってきましたので、皆様体調にお気を付けくださいませ。




それではまた潜ります。ぶくぶくぶく








心を込めて




吟千代



追記  ブログテーマでお分かりかもしれませんが、このイラストはとある方々へのお捧げ物です。

     (ゆえあってお名前を出していませんが)

     対象の方々以外の方はお持ち帰りいただけません。

     また、申し訳ありませんがコラボもご遠慮申し上げます。

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.05.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

