sunnyさんからの頂き物 2

カテゴリ: 宝物

皆さんこんにちは!

吟千代です。



関東では先日まで気温が上がったり下がったり豪雨だったりで大変だったとうかがってます。

私の住む地域も先ほどまでド晴れていたのに、一転雷雲立ち込めてごろごろピカピカお忙しい空模様です。

皆様体調等はいかがでしょうか?ご無理なさいませんよう。




今日は(今日も)自分のイラストで更新!・・・・・ではなく、頂き物のご紹介です!


いつもお世話になっております 【Tempo2.0】 の さにさんから超絶腰に来る素敵イラストを頂戴いたしましたのです!!!



ついつい無意識のうちに姉様とかさに様とかお呼びしたくなる粋で鯔背なさにさん。


お話もイラストもお人柄を写したかのようにスタイリッシュで恰好良くて。


そんでもってブログやなうでのつぶやきが、腹筋割れそうなくらい面白いとくればストカしたくなるのが当たり前で、当然のごとく日々サイトにお邪魔あーんど「なう」をチェックチェック!


先日いつものごとくなうを拝見していたら、私のハートをドキュンとえぐる素敵なイラストをアップしていらっしゃいました!


そのイラストはさにさんが今とってもお気に入りでいらっしゃる某漫画の某キャラ!

(こちらはさにさんのお宅で拝見できます!)

あまりのも素晴らしかったので、いつものごとく鼻息荒くしながらコメントを入れさせていただいたところ


「このイラストはスキビのスの字もないからこっちを捧げます」といってお返事下さったのがこちらのイラストです!



はい、どーん!!





吟千代のブログ




へ〇ちょスタイル敦賀さんーーーーー!!!!

私はハタキに、いえ、三角巾(マスク用の方)になりたい!ハアハア


褒められ・撫でられ嬉しそうなこの表情!敦賀さん可愛すぎるんですけど!

「結婚しよ」の心の声が駄々漏れです!


キョコたんの調きょ ゲフン 教育のたまものですね!


そして見逃してはいけないのがキョコたん。

魅惑のワンショルダー!!


さにさんによると偶然そうなったらしいのですが、私は初めからその華奢な肩のラインに釘付けです。


敦賀さんは上からの目線で角度によっては・・・・な妄想をなさっていることと存じますが(断定)、私はその結び目が、私の念力によってハラリとほどけてくれないものか・・・!と眉間に力を入れ凝視してしまうのです。←うーわー・・・


さにさんはキョコ大好きな私が、何を喜ぶか、よくご存知でいらっしゃる!



さにさーん!本当に本当に有難うございます!大切に大切いたしますねーーーーー!



これからも吟千代はさにさんの素敵なお話とイラストを楽しみに生きていきます!




頂き物長者 吟千代でした。

スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.07.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー