スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

碧樹さんからの頂き物 『Be My Lady』

カテゴリ: 宝物

皆さん、こんばんは。


吟千代です。








「歌いたい、歌いたいのよ私は・・・・・・・!」






なんのことだかさっぱりな叫びから始まりましたが、私の心は今まさに『夏☆真っ盛り!』。




お囃子が聴こえる!神輿を担ぐ漢達の勇壮な声が聞こえる!祭りが私を呼んでいる!←完全に幻聴です。






ここ数日来続く怒涛のような幸せに、完全に頭が沸騰している状態です。申し訳ない!








昨日(7月26日)に Green × Green
 の碧樹さんのお宅で公開されたお話『Be My Lady』を頂戴してまいりました!




わー!盆と正月!盆と正月!(夏だ、祭りだ言ってたやんか!)




「お前の長くてクドイ前置きはもういいから、そろそろ碧樹さんのお話読ませんかい!」


というお声がそこかしこから聞こえてきそうですが、今回は拙宅での碧樹さんのお話の公開はございません。




私のPCの宝箱の中にお入りいただいております!おほほほ!




拙宅にお越し下さる皆様は、既に碧樹さんのお宅でお読みになった方ばかりでしょうが、もしまだの方がいらっしゃいましたら上記リンクより碧樹さんのお宅へお邪魔してみてください。




そして素敵なお話の感想は碧樹さんへ!


私もついついお話の感想を言ってしまいそうになるのですが(言いたくて口元がもにょもにょしちゃう!)ここはガマンガマン!




碧樹さんの優しいお話に癒されてきてくださいませ。


(そして拙いイラストも載せて下さってますが、心のフィルタースイッチをオンにして絵にモザイクをかけて頂けると有り難いです)






トップページにリンクさせていただいてますので、お話に直接飛ぶことはできません。


あしからずご了承ください。










最後になりましたが、碧樹さん、優しい気持ちになれるお話を有難うございます!


宝物として大切に大切にさせていただきますね!


スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

