スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

yununoさんからの頂き物 『our tender future』

カテゴリ: 宝物



皆さんこんばんは、吟千代です。



天候が安定しない日が続き、体調を崩されている方も多いようですね。

ご無理なさいませんよう、お気を付けください。




本日は頂き物のご案内です。


この度 yununoのブログ  のyununoさんから《our tender future》というお話を頂戴いたしました~!



先日拙宅でアップしたフリーイラストを貰って下さり、更にお話まで書いてくださったのです!




当初はご自宅での公開も、拙宅でのご紹介も望んでいらっしゃらなかったのですが、あんまりにも素敵なお話で、私一人が一人占めするのはもったいなかったので、「ぜひ公開を!」とお願いしてしまいました。


yununoさんはお優しいので、私のお願いを聞いてくださり、本日7月29日21時にyununoさんのお宅でお話を公開されてます。



拙宅でもお話をお飾りさせていただこうかと思いましたが、アクセス解析などを見ていると、近頃拙宅にお越し下さるご新規さんの中にはカテゴリ『宝物』内にある頂き物のお話だけをガッツリ読んでいかれる方も結構いらっしゃるということが判明しました。


一気に大勢のマスタ様のお話を読めるのは読み手としては嬉しいことですが、同時にとてももったいない事だと思うのです。


マスタ様それぞれ個性がおありです。


今回yununoさんから頂いたお話も、yununoさんらしさがあふれる素敵なお話です。

そんな素敵なお話はyununoさんの個性や優しい雰囲気があふれるyununoさんのお宅で読んでいただくのが一番いいように私は思っています。


なので上記にyununoさんのお宅のトップページにつながるリンクを貼らせていただきました。

記事に直接ではありません。ご了承ください。

ご訪問の際はメッセージボードのアテンションなどをよくお読み下さいますようお願いいたします。



yununoさんはお話を書く前に「何かご希望のシチュや言わせたいセリフはありますか?」と聞いてくださり、私はとあるセリフを言ってもらえるといいなーと希望を伝えましたところ、

「ああああ!こういう使い方があったかー!なるほどー!」という使い方をなさいまして、それは私が予想もしなかった展開だったのでとても感動しました。


既にyununoさんのお話をお読みになった方も多いでしょうが、私と同じ感動を感じて頂けたらなーと思います。

そして、その感動はぜひyununoさんにお伝えくださいませ!



最後になりましたがyununoさん、当初ご希望でなかったのに私のお願いを聞き届けくださり、本当に有難うございました!


頂いたお話は私の心と新しいUSBの中にしっかり保存しました。

大切に大切にさせていただきます!

本当に本当に有難うございました!!




頂いた皆さんのお気持ちを力に変えて頑張らねばなーと改めて思う吟千代。


スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.07.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。