スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ACT.203への滾り【またはただの雄叫び】

カテゴリ: 本誌への滾り

皆さんこんばんは、吟千代です。



今日は本誌発売日でしたね。


当然のことながら朝一チャリぶっぱなしてゲットしましたよ。





これ以降には本誌に関する記述があります。


コミクス派の方・ネタバレごめんな方、ここでお引き返しいただきますようお願い申し上げます。



そして最近ちょいちょいいらっしゃるご新規様。


これより始まるのは『本 誌 感 想』ではありません。

ただの吟千代の雄叫びです。

雄々しく叫んでいるだけです。


「うっわ、このおばさんマジヤッベ!」てな感じのテンションがひたすら続きます。

無理気な方はやっぱりここでお引き返し頂けますようお願い申し上げます。


「まあ、いつものあれだな」と鼻で笑っていただける方のみお進みくださいませ~。



始めますよー















この10年間、ワタシハコノトキヲマッテイタノダヨ。






キョコーーーーーーーー!!!!!!


好きじゃーーーーーーー!!!!!!



ああもう、なんて可愛いんだ、マジ天使。




恋を自覚し、その存在を認める覚悟をしたキョコたん


震える手で鏡を持ち上げ、そっと覗き込む。


眉間にしわを寄せとめどなく涙を流し鼻を真っ赤にしたウニュウニュ口の自分を見てポツリ一言



「・・・ヒ・・・ヒドイ・・・・・・

     ・・・・・・不細工・・・ぅ・・・っ」



不細工なことあるかーーーい! 世界一可愛いっちゅーねーーーーん!!!!!



と、腹の底から力の限り叫んでも仕方がない可愛さ。

ああ、あの可愛さを的確に表現できる言語力が欲しい。




ローリィの回想の中でいつから蓮に恋していたのかと聞かれるキョコたん。


思いっきり泣いたのか、髪はボサボサ瞳うりゅうりゅ、目の下パンパンに腫らしてお鼻ちゅーんしてますよ。

次のコマではさらにデフォルメされたキョコたんはお狸ちゃんのよう(お鼻ちゅーんしたティッシュ握りしめてます)


んで、ページをめくると・・・・



にゃかむらてんてーキョコファンを萌え死にさせる気かーーーー!!!!



って凶悪なくらいに最強可愛いキョコたんのアップが!


これはいけません、ええいけませんよ、こんなにかわいい子をほおっておいては攫われちゃうからおばさん家に避難しようねー?んー?なんで鍵かけるって?用心に越したことないからねー?

てな妄想がエンドレスリピート。誰か止めて。いえ、止めなくていい ←どっちや



敦賀さん、あんた幸せだ。こんなかわいい子にこんなに想われてさー。

羨ましいったら全くギリギリ。


うかうかしてたら馬の骨大増殖しちゃうぞ!

ココが男の見せ所だから、頑張れ敦賀さん!って言ってもおあずけワンコ確定なんですけどね!

可哀そうだね!←本当にそう思っているか疑わしい




あと、割りとどうでもいいところに気が付きました。


ラブミーガテン氏変身2日前のコマでヒール兄妹ご帰宅中なのですが、



・・・・・・・兄さん、あんた・・・・・・買ったな?買ったんだな!?あれを!!!



セッちゃんがフェンリル帽子を、兄さんがケルベロスマフラーを着用しているように見えます。

(いえ、最近とみに視力が落ちて来たので見間違いかと何度も見返しましたよ)


やっぱりな。セッちゃんを可愛がるアイテムを手に入れないわけがないんですよこの男わ!


こんな人がホワイトデーのプレゼント用意してないわけがない!

なんか企んでるんだろう?期待してるぜ!にやり





ほおっておくと下世話な妄想に走りそうなので話を元に戻しますが、


『恋の自覚とは、こんなにも美しいものなのか・・・・』


と思わせて下さるとっても感動的な回でした。


10年待った甲斐がありました。にゃかむらてんてー有難う!





絵描きとしては可愛い可愛いキョコたんを描きたいところですが、今の私には無理なので取り敢えず昨日から描いてる敦賀さんを「根性だけでいつまでも  事が運ぶと思うなよ」バージョンにちょいちょい手を加えて貼り付けときます。

色塗りがうまくいかなくて力尽きたので完成してないけどまあいいや!

気が向いたら塗り直してピクシブにでもあげておこう!←完成させる気ほぼゼロ


(ひどい扱いしてますが、私ちゃんと敦賀さんも好きですよ?)





吟千代のブログ





長々つらつらとした文章にお付き合い下さったお嬢さん方、有難うございました!




スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

