
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

りかさんからの頂き物①

カテゴリ: 宝物

お願い


マスター様のブログやサイトにご訪問の際は、メッセージボード等の注意文およびお約束事をよくお読みください。

更にアメンバー申請をするのでしたら、アメンバー申請について記載されている記事を熟読の上申請なさってください。

ネットエチケットを守って気持ちよくご訪問いただけますようくれぐれもお願いいたします。

(ネットエチケットを知らない方はマスター様のお宅に行ってはいけません。まずネットで検索してみてください。いっぱい見つかります。)

*Forever and ever*の、りかさんから頂き物です。


missing you **


********


敦賀連としての2日振りの仕事。
カイン・ヒールとの二重生活は非常に面倒で、恐ろしく。
その反面大変心地良く感じられ、当初懸念していたよりもストレスは少なく過ごす事が出来ている。
それもこれも、全てはキョーコが扮する雪花が尽力している為なんだろうことは、一目瞭然だった。

寒空の下、行われているのは刑事サスペンスの収録。
先方のスポンサーからの熱いゲスト出演のオファーは、無下に断れるはずもなく。
交渉は難航を極めたが、ワンシーンの出演で済むよう手配した社の手腕に松島主任が喝采を送ったことは、あまり知られてはいない。
ワンシーンといえど、二時間ドラマのキーパーソンとなりうる重要な配役で、敦賀蓮に求められる役どころとしては申し分のないものに、蓮はカイン・ヒールとしてではなく、久々に敦賀蓮として純粋に役作りにのめり込んでいった。

本番が近くに迫り、まもなく招集が掛かるだろう・・・・と、移動し始めた時に、蓮と同じように出番を待つ男性人の声が飛ぶように耳に入ってきた。
主役である刑事の友人として、キャスティングされている二人。
蓮よりも幾分か年上で、プライベートでも仲の良い二人はやんちゃな噂が耐えない。

「蓮、どうした?」
「いえちょっと」

何故だか悪い予感がして、怪訝そうにする社と共に足を止める。
ちょうど問題の二人からは、死角なので立ち聞きをしていたとしても気付かれないだろう。
そもそもはこんなに沢山の人がいる場所で語る内容ではないことを、大きな声で話している二人が悪いのだ。

「なぁ、最近伸びてる女の子って誰かいるか?」
「うーん、伸びてるねぇ、アイドル系?」
「いや、どっちでも良いんだけどさぁ」

あーでもない、こーでもないと次々とアイドル、歌手、タレントの名前が出てきて・・・・

「そうだ!京子は?」
「おお!ありかも!!」

美緒のような悪鬼から、ナツのような小悪魔、果てはバラエティでの愛らしさを、口々に並び立てては・・・・

「良いね~、乙女な感じが」
「若いよね、擦れてない感じが良い」
「悪いこと教えてあげたいね~」


****


②に続きます。
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2012.12.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

