yununoさんからの頂き物『ツナガレアウ』

カテゴリ: 宝物



こんばんは、吟千代です。



リアルでかるーく凹むことが連発していたのですが、一気に気持ちが急浮上する素敵な出来事が!


【 yununoのブログ 】 のyununoさんから先日拙宅でアップした落書き(現在ブログデザインに使用中のイラストです)からイメージしたお話を頂戴いたしました~

いえー!


特にバックボーンも決めず描いた絵でしたが、そこから色々想像していただけるのは本当にありがたいことなのです。

そしてやっぱりマスタ様ってすごいなーと改めて思うのでした。



「ご自由にどうぞ」と仰ってくださったので、拙宅でお飾りさせていただきます。

(先日まであやしいIPからのアクセスがあったのですが、解決したので宝物のお飾り解禁です)


そしてyununoさんのお宅では公開のご予定はないそうです。

読めるのは拙宅だけなんだぜい!でへ



あのイラストを映画のポスターに見立てて書いてくださったお話です。

じっくりお楽しみくださいませ。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





「ツナガレアウ」



彼は誰なんだろう
私をどこへ連れて行こうとしているのだろう
私をどうしたいのだろう

私は誰なんだろう
私はどこへ行きたいのだろう
私はどうしたいのだろう

こんな不透明な世界では何ひとつ見えない

私たちはずっと2人でいる。
いつからなのか。
なぜなのか。
それはわからないけれど。
気が付けば一緒にいた。
混沌とした曖昧な私の記憶。
その中で唯一明白なのは、彼がいつも隣にいるということ。

彼が誰なのかはまったくわからない。
でも、そんなことはどうでもいいことだ。
彼だってきっとそうに違いない。
だって、彼が私に呼びかけるとき「ねえ」としか言わない。
私も彼に呼びかけるとき「ねえ」としか言わない。
でも、それで充分。
この世界には2人だけなんだから。
名前を知らない。
そんな些細なことは気にならない。
年も知らない。
そんなことに関心はない。
国籍も知らない。
私たちが存在する世界ではそんなものは役に立たない。
不安も感じない。
だって私の横には彼がいる。
2人をつなぐこの鎖。
この鎖を外す鍵もない。
だから、彼と私が分かたれることなんてない。
離ればなれにならなければいい。

ズット コノママ ツナガリアッテ イラレル ノ ナラ

ソレデ イイ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



yununoさん、素敵なお話有難うございました!


頂いたテキストは宝物用のきらきらスワロフスキーでデコったUSBにしっかり保存!

大切な宝物がまた一つ増えてホクホクの吟千代でした。



スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー