
カテゴリ: スポンサー広告

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

ACT.206への滾り【感想って言うかさ!】

カテゴリ: 本誌への滾り

お寒うございます。

吟千代です。



一日遅れましたが今回も滾らせていただきます。


例によって例による正統派本誌感想ではございません。

芋虫の様に悶え転がるアラフォーのつぶやきです。割と下品。

そして落書き。

「あ、それ むり!」な方はここでお引き取りをー!

「たまにはゲテモノもよかろう」な玄人さんはお進みくださいませー





では発進!











えっと、私ちゃんと「花と〇め」買ったよね?

ヤン〇ャンとかヤン〇ガとか間違って買ってないよね?

と、雑誌を確認してしまうような表紙!

キョコたん、どこのグラビアアイドルかって位のセクシーショット!


な ん で す か こ れ は ! ?

あれか?サンタフェか!?←古い


おおおおお・・・神々しいまでの下乳!!!

もっと色んなショット見せて!もあ!もあ!

いっそ花〇め初のグラビア袋とじとかやっちゃおうぜ!

そんでもって敦賀さんに袋とじの下からそろーっと覗かせちゃおうぜ!とかまだ本文読んでないのにこのテンション。もつのか私の血管・・・。


さて本文。

「こんなに大きく立派になってえ~~~~!!!!」とだばだば滂沱しながら喜ぶキョコたん。

人のことをわが身以上に心配できるあんたはええこじゃ・・・

しかも泣き顔がメタメタ可愛いときた日にはコーンもついうっかり頭なでなでしたくなるわな!


危険 接触!!!


撫で方から敦賀バレするのを恐れたコーン、とっさに「まほうでこえをかりようとおもって」と話をすり替えます。

異世界(人間界)では抑制がかかるので声が出ないんですってー。

この間、数瞬だと思うけど、よーもこんだけ頭回転するわなー感心します。


ずっと筆談じゃつまらないから、声の提供に協力するーっとノリノリキョコたん。

直に本物の魔法を欠けられるとドキワクです。

後ろで「祝☆初体験!!」という薬玉がパカーンと割れてますが、それを見た吟千代が「別の初体験もさせていただいちゃいなよ!」ってな下世話なツッコミをしたとかしないとか。


キョコに目を瞑るようしぐさで促すコーン、素直に従い目を閉じるキョコ。

無防備で疑うことなく信頼しきっているキョコの額に手をかざし見つめるコーンの表情はどこまでも優しく甘い。

この2ページ大好きです。←真面目コメント

チューしちゃえばいいのに!!!!←やっぱり腐ってる


パチンッと指が鳴る音に目を開いてみれば「終わったよ?」の二度目の合図にもうひとパッチン。

魔法がかかった感全くなしでワヌワヌしているキョコに「ありがとう キョーコちゃん」と声掛けるコーンの声音は

なんと!

敦賀さんの声・・・だと・・・・!?


何故その声なんだーと混乱のキョコに「一番鮮明に残っていた声だから」「多分一番最後に会ったか反芻した男性なんだとおもう」と反すコーン。固まるキョコたん。

「あれ?反論なし?ーーーした  のか  反芻ーーー」

図らずもビンゴー!!

そうなんだよーグアムに来てからキョコたん君の事ばっかり考えてるんだよ!

君の事ばっかりをさーーーー!!!!

ココがフラグだ、さあ行けコーン!自らバラして一気に両想いに!

・・・・・・とはならぬのがスキビ。ええ、知ってますよ。


「はいっ OKっ 準備整った!!」と出来メンヤッシーを思い浮かべて声のチェンジを要求。

いや、確かに思い浮かべているヤッシーは一見出来メン風ですが、セリフ注目よ?

「キョーコちゃん 今月の仕事の予定教えてくれない?」って確実にJK仕様ですよ。

本家ヤッシーがどんどん二次仕様になっていくこの切なさ。めちゃめちゃおもろいやん!もっとやれ!


尊敬する先輩で俳優業界の天上人だから困る!とか言っても(でも実は好きな人に「キョーコちゃん」と呼ばれるみたいでその破壊力に耐えられないからなんだけど)もちろんチェンジなんてしてくれるはずもなく、魔法は一日一回しか使えないからと断られます。

この辺のすれ違いがねー・・・・遠いよなー近づかないよなー・・・・とため息が漏れてしまうところです。



ここまでで思ったことは、

「うーん、嘘を重ねていくなー」です。


自分が嘘つくときってさ、『ばれた時』のことをとっさに考えてしまう。

将来的にこの嘘がばれて大変な事態になったら・・・・と考えて、ここの嘘をつく方が良いか、正直に話した方が良いか瞬時に考える。

でも、コーン(敦賀さん)は正体がばれないために迷いなく次々嘘を重ねてゆく。

それは「自分の正体を明かす」と言う未来が敦賀さんの中に無いからなのかなーと・・・。


確かに久遠の存在を許容出来たけど、それと『大切な人を作ることを自分に赦せる』とはまた別問題なんだろうなー。

背負った十字架は大きすぎるよね。

と妙にしんみりしてしまった吟千代でした。


この考えも後半のくだりで「お?おおお!?」となるのですが、そこまで触れるとめちゃめちゃ長くなりそうなのでこの辺でぶった切ります!

こんな中途半端な本誌感想でごめんちゃい!


あ、ひとつだけ!


『ス…コーーーーン』な抜け殻コーン。

男前要素は完全に滑落してます。

ちょ、この形状は初めて見るな・・・・結構な衝撃的ビジュアル。

あれか?これは敦賀ファンをふるいにかけるための踏み絵なのか?

「普段『どんな敦賀さんでも愛せる!』と豪語してるけど、これは無理なんじゃないの?ハハーン♪」的な挑戦状なのか?

受けて立つ!


ど ん な 敦 賀 さ ん で も 愛 せ ま す よ !!


え?目を見て言えって?それは勘弁してほしいな。うそうそガン見して言えるよ!なんなら「ス・・・コーンーーー」を拡大コピーして部屋中に貼ってもいいよ!

家族には泣かれるだろうが我が人生に一片の悔いなし!


と言うわけでこれからもブイブイスキビファンつづけますので、にゃかむらてんてー頑張ってください!

奥歯お大事に!



いつにもまして支離滅裂な駄文にお付き合いくださいまして有難うございます!

吟千代はあなた方女神のやさしさに支えられております。



オマケの落書き

先日なうに落とした出来メン風ヤッシーの落書きも添えておきます。



吟千代のブログ





吟千代のブログ


襲ってるようにしか見えない・・・




吟千代のブログ

出来メン風。しかし中身はJK。

「あ、キョーコちゃん?今日はもう仕事終わった?よかったら蓮の奴に夕飯作ってやってくれないかなー?(ニヨニヨ)」



お粗末様でした!!!

(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー

