拍手御礼 12月7日記事分

カテゴリ: 拍手御礼

こんばんは!

吟千代です。



拍手はつけないよって言いながら先日の記事よりシレっとつけてしまいました。てへ

でも付けて良かったです!

拍手コメント頂きましたのでお礼です。



Y様

恥ずかしがり屋さんでいらっしゃいますので、イニシャルで失礼いたします。


一周年記念第一弾イラスト貰って下さいましてありがとうございます!

ええ、何時もとは違う可愛い系です。頑張りましたよ~(可愛いは難しいですよ)

次はいつものあれです、ご期待に沿えるよう頑張りますね~


メイキングは主にデジタル特有の手法を載せたので同じソフトを使ってる人でないとわからない部分が多い内容でした。

私も一年前はさっぱり訳分かりませんでしたが、優しくお導きくださる諸先輩方がいらっしゃったのでここまで来れました。

本当にありがたいことです。


【滾り】にもご感想いただきありがとうございます。

締め切りはございませんのでいつでもカモンです!


クオンが両手を離せない理由

そうだ! そ れ で す よ !

そりゃ鼻血もぬぐえませんわw

見ちゃいけないとは思いつつガン見してしまっているのでしょう。

なんせまだ21歳ですから。青いね!


今後は各記事に拍手を付けて行こうと思いますので(忘れないように気を付けます(;^ω^))お気軽に遊びに来て下さるとうれしいです。

コメント有難うございました!




拍手じゃないけど某所でいつも私を構って下さる

マイ・ディアー


貰って下さって有難うございます。

お好きになさってくださっていいのよ~

貰って下さるだけで嬉しいのですよ~


そして下さったご感想に思わずぶっはとなりました。

山 小 屋 !

桃のにおいがする!

ですです、あの肩に置いた手は間違いなく自分に都合のよい方向へ誘導するためのものなのです。

マイ・ディアーのお考えで合ってます!


そして敦賀さんの服装もドンピシャご指摘の通りです。

黒髪色気駄々漏れ男に弱いのですよーブーツインが好きなのですよー。


あちらでお返事したかったけど、今繋がらないのでこちらで失礼いたします。

(いつもス・ト・カでごめんなさい。粘着でごめんなさい。でもやめないですよ?うふ)





そんなこんなで、なう見て下さってる方は既にご存知かとはおもいますが、拙宅のPCが調子悪くてリフレッシュしたら色々本当にリフレッシュしちゃって、デスクトップがあら!スッキリ!!

一番大事なイラストソフト関連まですっきりされとりました。

・・・・・・って、アカンがな!


知識ないのに安易にリフレッシュなどした自分が悪いのですが。

取り敢えず失われたものは一からインストールし直しました。

初期値に戻ってしまったので、これからカスタマイズしていかねばなりません。

何とかもとの状態に近づけるとよいのですが。

ひとまず絵が描けるようにせねば~

が、頑張ります。

一周年関係おそくなりましたらご免なさいです!←と、先に謝ってしまう姑息さよ・・・。



ぎんちよでした。



スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2013.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー