花束企画の予告

カテゴリ: お知らせ

こんばんは!

吟千代です。



遂に2月に突入しましたね。

リアルは一年で一番寒い時期を迎えていますが、スキビ界は一年の内で一番熱い時期なのではないでしょうか?



来る2月10日はスキビ界の至宝、敦賀蓮氏の誕生日です。



吟千代は昨年に引き続き、今年も企画に参加します。

(一応主催です。なんと!)

今日はその告知です。


この企画はご参加者様のメンツが豪華です。

そしてスキビ二次をご覧の皆様は一度は見てみたいなーと思ったことがある企画内容だと思います。


企画の言いだしっぺは私ですが、デザインや色々な案はご参加者様にご協力いただきましたので大変素晴らしい内容となっております。

「吟千代がいいだしっぺ?不安だなー」と思った方、ご安心くださいw


ご興味を持って下さった方は下記に企画内容を記しますのでご参考ください。





       花束企画のご案内



2014年2月10日、とある特設会場の扉が開きます。


花束企画
密やかな想いを籠めてキョーコが贈った花を持つ蓮を、スキビ絵師五人が描きました。


参加絵師

Tempo2.0】 sunny様(総合デザイン・特設会場提供)


降っても晴れてもスキ日和】 ひかり様


桃色無印】 きゅ。様


ROSE IN THE SKY】 EMIRI様


【吟千代のブログ】 吟千代(バナー作成・主催)




※この記事のこのバナーは未リンクです。ここから特設会場には入れません。

 2月10日の記事もしくは2月10日以降参加者のサイトおよびブログ内のバナーよりお入りください。



個性の違う絵師たちの合作イラストは皆さんに楽しんでいただけることと思います。


開場日は2月10日午前零時です。

参加者のサイトおよびブログで扉付き記事がアップされます。

お好きな絵師宅よりお入りください。


なお、この企画は3月14日ホワイトデーにも連動企画があります。

それまで覚えておいていただけると嬉しいです。



それでは2月10日の午前零時にまたお会いしましょう!




以上、予告でした。


吟千代






web拍手 by FC2
スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー