ACT.209への滾り【ここで滾らずしていつ滾る!ってのにさ…】

カテゴリ: 本誌への滾り

皆さんこんにちは!

吟千代です。


本誌発売されましたねー

もうお読みになりましたか?


今回は頑張って滾ろうと思っていたのですが、風邪っぴきで体調崩しているところに追い打ちをかける出来事が。

8割がた完成していた文章が消えてしまいましてね…

画像をアップしようとしたらエラー出たの。更新したら全部消えてたの。


いやもう、寒気で歯の根も合わないくらい震えながら書いたモノが一瞬で無くなったらそりゃ彼岸も見えるわ!

(吟千代は「こまめにバックアップ」をいつになったら覚えるんでしょうね…)


もう一度同じものを書く余力はないので、今回はほぼ絵だけです。

それでもいいよーと思って下さるお嬢様のみお進みくださいませ。

コミクス派の方はお引き取り下さいませねー!



いざや






















(扉を除く)5ページ目3コマ目を見て私はこう想像してしまった。






で、このあと10ページ目の「彼氏的な」ってとこで一応確認はしておくという。


昨晩深夜に朦朧としながらほぼ無意識で保存したこの絵のファイル名は【腹黒王子】。

私の中で彼の認識は固定されたようです。

いやだって、「バレなきゃ  いいじゃない?」からの怒涛のにじり寄りを見ていたらそれしか浮かばないって言うね。



この後の流れから行くと『芝居中なら何度でも有効』の法則で役を憑けたキョーコ最高神官様はコーン王子の闇を祓うために聖なる口づけを捧げるのでしょうが、果してコーンは受け入れるのか?

またしても続きが気になる終わり方です。

とても読みごたえのあるいい回だったと思います。

先生、一生ついていくっす!



そろそろ体力エンプティで、ブラックアウトしそうです。

この辺でお暇します。

お粗末様でございました。


吟千代



スポンサーサイト
(Do not upload/use my works without permission.)
(私の作品を無断転載しないでください。)

編集 / 2014.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

吟千代

Author:吟千代
薄/明/光/線へようこそお越しくださいました。
当ブログはスキップビート!(時々デビルズライン)の二次創作イラストブログです。
二次創作に興味のない方はお引き取り下さい。
当然のことながら原作者様及び出版社様とは何の関係もございません。

※ 2014年4月15日アメーバブログ【吟千代のブログ http://ameblo.jp/better-than-love-0820/】より引越してまいりました。

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー

リンク


参加企画

LME studio
主催 tempo2.0 sunny様

LME Hotel
主催 Tempo2.0 sunny様

『春爛漫!なぞなぞ祭り』
主催 ROSE IN THE SKY EMIRI様

花束企画

闇鍋企画
主催 薄/明/光/線 吟千代


相互リンク

SAMIDAREYA
こぶたのヒトリゴト。
ROSE IN THE SKY
Tempo2.0
光の箱庭
Terrarium分館
このブログをリンクに追加する

Pixiv

twitter

カウンター

次回キリ番は「20000」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナライザー